• このエントリーをはてなブックマークに追加

日産ノート74万台をリコール

26

2019年04月11日 15:01 時事通信社

  • あらま( ゚д゚)、リコールすか。さて、前期・中期・後期のどのモデルだ?取り敢えずディラーに確認したが、該当車かは判らんらしい→明日連絡くれる様にお願いしたが、担当者が転勤したばかりなんだよ
    • 2019年04月11日 19:51
    • イイネ!7
    • コメント5
  • ミスを隠蔽せずに誠実に対処する事が信頼回復に繋がる。
    • 2019年04月11日 15:18
    • イイネ!7
    • コメント0
  • サス交換すんの?だる(笑)
    • 2019年04月11日 18:42
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 悪弊の膿みは今のうちにどんどん出せ。生まれ変わる最後の機会。
    • 2019年04月11日 15:19
    • イイネ!4
    • コメント0
  • サスのスプリングが割れるって事? 120件でリコールは遅くないか?
    • 2019年04月11日 16:41
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ヤッちゃったね、日産!������������ӻ�����自動車関連の人ならよく話す話しなんだけど、例えば同じ車種とかで故障などが共通した話しとかよくある訳で、意外と リコール になっていいものたくさんありますよ!������������ӻ�����
    • 2019年04月11日 15:12
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 去年の普通車販売台数No.1の主力車種でのリコールとなると、今後の販売にも少なからず影響が及びそう…。
    • 2019年04月11日 17:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 昨日「リコールのお知らせ」が届いて初めて知った(^_^; ◎→
    • 2019年04月16日 12:06
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ( ̄ψ ̄) ゴーン氏も関与…か?。 ■
    • 2019年04月11日 15:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • バックカメラの取付ミスや、叩き割ったりゴム欠品のラジエターを搭載したエルグランドが、インチキ検査をすり抜けてたでw
    • 2019年04月12日 06:55
    • イイネ!0
    • コメント0
  • リコール費用、何億かかるんだろ? >
    • 2019年04月11日 23:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これはルノーに日産はがさつなダメ会社アピール?それとも株価下げて投げ売り計画(笑)
    • 2019年04月11日 18:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 母の車該当だ! この前は自分のインプレッサがリコールだったし、前に乗ってたWishもリコール。多いよね!
    • 2019年04月11日 18:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • NEO化したRBエンジンのイグニッションコイル不良のリコールは、どうした? どうせ、いつまでも放置するんだろう? こちとら、3回修理して乗り続けているぞ。
    • 2019年04月11日 17:27
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定