疲れた足をリラックス!テラピーバスマット「No-Slip Therapy Bath Mat」

0

2019年04月11日 18:02  Techable

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techable

写真
私たちが大好きな風呂。家に帰って湯気が立ち上る風呂に入ると、ホッとして疲れが癒される。

今回カナダで、入浴をもっと快適にしてくれるアイテムが登場した。疲れた足をリラックスできるテラピーバスマット「No-Slip Therapy Bath Mat」だ。・疲れて痛い足を4種類の突起でリラックスNo-Slip Therapy Bath Mat は、疲れて痛い足を4種類の突起でリラックスさせて快適さを提供するテラピーバスマットだ。カナダの医療用品販売会社BIOS Medical社が開発した。

このマットはユニークで万能。形は浴槽にフィットするなめらかな傾斜エッジになっており、両端は排水孔の形にカットされている。これで、好みの突起を足の各所に当てられる。

マット中央の穴は、水が上に溜まるのを防ぐとともに、シャワーや真中に排水孔がある浴槽でもマットを使用できるように設計された。

そして、あらゆる年齢層がこのマットを楽しめる。浴室でシニア世代が使う椅子もマットの上に置けるし、滑り止め用として200の吸盤が下についているので安全だ。・洗濯機で洗え、抗菌性もアリ大きさは横101,5cm 縦50 cm。軽くて丈夫で、洗濯機で洗えるのが嬉しい。また、抗菌性があり、カビやバクテリアが繁殖することはない。

着色はしておらず100%熱可塑性エラストマー(TPR)製。ラテックスとポリ塩化ビニル(PVC)は使用しておらず、BPA(人体への悪影響が指摘されている化学物質)フリーなので安心だ。

価格は32,99ドル(約3660円)。現在は、残念ながらカナダのみの郵送となっている。日本での発売がとても楽しみなアイテムだ。

BIOS Medical

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定