【最高】ディズニーの大人気土産「チョコレートクランチ」に100粒入りが仲間入りだよぉおおお☆ いっぱい食べられるしバラマキ用にもピッタリです!

0

2019年04月16日 06:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

東京ディズニーリゾートを代表するお土産といえば、「チョコレートクランチ」。1986年に登場して以来30年以上に渡って愛され続けています。

そんなチョコレートクランチに、2019年4月15日から新たに100粒入りの超ビッグサイズが追加されたというではありませんか!

【これで全5サイズになりました】

定番の16粒入りの缶と比べると違いは一目瞭然で、その重さは約7倍。缶を含めて、約1.5キログラムもあるらしいんです……!

チョコレートクランチは東京ディズニーランド内の 「ワールドバザール・コンフェクショナリー」で販売されており、これまでに登場しているのは16粒・24粒・36粒・52粒。

これに100粒入りが加わったことで、全5サイズに(*36粒入りはスペシャルイベント開催時のみの販売)。なお100粒入りのお値段は、4200円ということです。

【バラマキ用のお土産としても使えそう〜】

とにかくファンが多いチョコレートクランチですので、「数は多ければ多いほど嬉しい!」と考える人は少なくないことでしょう。

100粒もあれば、自分の分だけでなく “バラマキ用” のお土産としても重宝しそうですし、すぐさま人気が出ることは容易に予想がつきます。

【オンラインショップで買うこともできるよ〜!】

1つだけウィークポイントをあげるとするならば、「持って歩くのがしんどそう」という点。まあまあ重いし大きいしで、疲れた体で持って帰るのはシンドイという人も出てきそう……。

そんなときには、スマートフォン向け公式アプリ「東京ディズニーリゾート・アプリ」のオンラインショッピングを利用するのがオススメです。

アプリを通じて購入できるだけでなく希望の住所へ配送してくれるので、ストレスフリー。現地で実物を見てからアプリで購入するというのも、アリだと思いますよ〜☆

参照元:ディズニーリゾートアプリ、プレスリリース、
画像= ©Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングトレンド

    ニュース設定