• このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ、EV版C-HRを世界初披露

50

2019年04月16日 11:50 ねとらぼ

  • そもそも中国では、規制で販売台数に対する電気自動車の割合が決まっているため、日本より中国で先に発表になるのは当然かと思いますよ。特に不思議はない。
    • 2019年04月16日 13:24
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 電気自動車は、充電時間の短縮や膨大な電力をどこからこれ以上作るのか??原発廃止も世界で進んでるし・・。そう考えると燃料電池車の方が良いと思うがねぇ。デメリットはコスト面。
    • 2019年04月16日 15:06
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 中国で先に発表されるのはまぁ判る。あとは実験的にでもいいから日本でも発売されれば。
    • 2019年04月16日 13:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • EVよりも直噴技術を高めたほうが良いと思います。
    • 2019年04月16日 13:08
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 先日レクサスに怒鳴り込み、大クレーム中�फ�á��ܤ�� もう愛着もないから昨今の「電動化」に反してハイブリッドを捨てようかと。…欲しい新型車は全く無いし。さて…?
    • 2019年04月16日 22:19
    • イイネ!3
    • コメント16
  • 中国市場のEVシフトの理由としては、中国車の技術ガソリンの質が糞で排ガスによる環境問題が深刻だからなんだけど 日本市場は全固体電池が完成したらEVの波が来るだろうね
    • 2019年04月16日 16:16
    • イイネ!3
    • コメント0
  • で、価格はおいくら万円?リーフが四百万円台だからな。リーフはEVとしては格安だけど、内装の質感が二百万円以下でガッカリ(´・ω・`)ショボーン
    • 2019年04月16日 15:21
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 実際はEVでもトヨタが最高峰だが豊田王国を崩したくないから内燃にこだわっている。トヨタがEV化したら愛知経済は大打撃を受ける。
    • 2019年04月16日 13:31
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 最近のトヨタ車の中では秀逸なデザインのC-HRにEV版がでる…いいな!/
    • 2019年04月16日 13:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ガチャガチャしたデザインで好き嫌いが別れるが成熟した社会では好まれないと思う トヨタデザインは何でも濃い味噌味にする三河人のセンスが良く出てるよね アルベルもスゴいわ
    • 2019年04月16日 13:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 政策でEVがむちゃくちゃ優遇されてる中国でしか売れない車。ガソリン車排除も進んでるし。
    • 2019年04月16日 17:42
    • イイネ!2
    • コメント2
  • エアロ組んで、車高を下げると、悔しいけどカッコイイ!残念なのは速そうなのに、そうでもない事。ターボとか速いが似合うのに〜(^-^)
    • 2019年04月16日 17:01
    • イイネ!2
    • コメント6
  • 中国市場優先
    • 2019年04月16日 13:20
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これ座高が高いし電池いれやすいからEVむきなのかもね。
    • 2019年04月16日 12:24
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定