「H&M」がポスト・イット®とコラボ、ネオンカラーの付箋をモチーフにしたメンズコレクション発売

0

2019年04月18日 15:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

ポスト・イット®とコラボレーションしたメンズコレクション Image by: H&M
「H&M」が「ポスト・イット®(Post-it®)」とコラボレーションし、ネオンカラーの付箋がモチーフのメンズコレクションを4月28日の今日、公式オンラインストアで発売した。日本のみ一部店舗でも取り扱っている。

 コラボレーションアイテムは、 付箋をモチーフにした5色展開のTシャツ(1,799円)やソックス(1,499円)のほか、ポスト・イット®のロゴをプリントしたリゾートシャツ(2,499円)、リバーシブル仕様のバケットハット(1,299円)、ネックレスポーチ(1,299円/いずれも税込)などをラインナップ。発売を記念して取り扱い店舗ではポスト・イット®を模したショーウィンドウが展開されている。
【合わせて読みたい】「H&M」ゴールデンウィークキャンペーンのアンバサダーは誰?
■H&M×ポスト・イット®コラボレーションメンズコレクション発売日:2019年4月18日(木)展開店舗:渋谷店/新宿店/原宿店/横浜ランドマーク店/ららぽーと横浜店/二子玉川店/ららぽーとTOKYO-BAY船橋店/キャナルシティ博多店/天神店/ダイバーシティ東京プラザ店/名古屋松坂屋店/心斎橋店/梅田店/札幌店/戎橋メンズ店/イオンモール沖縄ライカム店公式サイト
    ニュース設定