ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 中村アン、舟山久美子、平野ノラ……ランジェリーショットを公開した女性芸能人たち

中村アン、舟山久美子、平野ノラ……ランジェリーショットを公開した女性芸能人たち

0

2019年04月18日 22:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真「中村アン」公式インスタグラム(@cocoannne)より
「中村アン」公式インスタグラム(@cocoannne)より

 女性芸能人の“下着姿”となれば世の男性は目の色を変え、女性も美しいスタイルに羨望の眼差しを向けるはず。4月10日にはモデルで女優の中村アンがランジェリー姿を公開し、その抜群のプロポーションに多くの視線が集まった。

 インスタグラムで公開されたランジェリーは、純白のレース模様があしらわれたデザイン。美麗な曲線を描くバストが艶やかな輝きを放っており、ネット上には「スタイル最高やないか……」「ガリガリではなくほどよい肉感もあって素晴らしい」「エロスとは違う健康的な体がイイね!」と称賛の声が続出している。

 今回は中村のように、ランジェリーショットを公開した芸能人たちを紹介しよう。

 

●舟山久美子

 まずはモデルでタレントの、“くみっきー”こと舟山久美子から。これまでに雑誌やSNSでたびたび水着ショットを披露し、見事な美くびれをアピールしている舟山。今年3月には自身のツイッターで、ランジェリー姿のオフショットを公開した。

「週3でジムに行って、コールドプレスジュースで追い込みました」と綴った舟山が身につけているのは、妖艶さを放つ赤いレースの下着。自撮りショットの胸元は手で隠れているが、なんとも面積の小さな“紐パン”がひと際目を引く。大胆なランジェリー姿に興奮するファンが相次ぐ一方で、「もっと肉をつけた方がセクシーだと思う」「痩せすぎてて心配になるレベル」「もうちょっと品のある下着がいいかな」といった声も寄せられている。

 

●平野ノラ

 お次はバブリーな芸風でおなじみの女芸人・平野ノラ。普段は「しもしも〜?」「おったまげ〜!」といったセリフを連発し、セクシーとは全く無縁のようにも思える彼女だが、昨年8月に“下着モデル”としての姿を披露し、その評価を一転させたのが記憶に新しい。

 平野はワコールの「シンクロブラ」を身につけ、屈託のない自然な笑顔を披露。バブリー芸とは打って変わった本来の“女性らしさ”が眩しく、ネット上では「おったまげ〜!」「ちょっと待って、本気で惚れるレベルのセクシーかわいさ」「普段の芸風よりコッチ路線でお願いしたい」といった声が相次いだ。ワコールでは好評の声に応え、今年3月に再び彼女を下着モデルに起用。シンクロブラにレースが加えられたデザインで、平野は改めて“オトナの魅力”を振りまいている。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定