ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > もっとお腹をナデナデしてほしいワン! 飼い主さんにじらされるワンちゃん、ナデナデの催促が力強い

もっとお腹をナデナデしてほしいワン! 飼い主さんにじらされるワンちゃん、ナデナデの催促が力強い

0

2019年04月20日 10:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ちょいとちょいと飼い主さん
ちょいとちょいと飼い主さん

 お腹ナデナデ大好きなワンちゃんの、飼い主さんに催促する姿が強くてかわいいです!



【画像:お腹をなでさせるワンコ】



 スコットランドに住むパグの「エンケイ」くんは2歳の男の子。ソファの隣に座る飼い主さんの手を、ちょいちょいと前足でたたいています。何の合図でしょう?



 あ、なるほど。お腹をナデナデしてほしかったんですね。「そうそう、それでいいのだ」とご満悦に目を閉じるエンケイくん。しかしその途端ナデナデ終了。



 「え? 短すぎでしょ!?」とエンケイくん怒っているようです。じっと飼い主さんの手を見つめソファを「ベシ!」と強めにたたきます。ごめんごめんとまたお腹をナデナデする飼い主さん。 



 「そうそう、そこそこ」と気持ちよさそうに目を閉じた途端、またナデナデ終了……。「だーかーら短い!」と怒りがこもっていそうな目つきで、飼い主さんの手を恨めしそうにじーっと見つめるエンケイくん。その反応がかわいくて、飼い主さんもわざとじらしているんでしょうね!



 そんなかわいいエンケイくんと、仲良しの同居犬・フレンチブルドッグの「サンカ」の愛嬌のある表情や面白行動たくさんの毎日は飼い主さんのInstagramに投稿されていますよ!


    あなたにおすすめ

    ニュース設定