ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > 違和感仕事して! バーチャルモデルとイケメン化したカーネルサンダース、2ショットがどこまで現実か分からない

違和感仕事して! バーチャルモデルとイケメン化したカーネルサンダース、2ショットがどこまで現実か分からない

0

2019年04月20日 15:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真これは現実……?
これは現実……?

 バーチャルモデルのimmaが4月19日、CGでイケメン化し話題となったケンタッキーフライドチキン(KFC)のカーネル・サンダースとの2ショットをInstagramで公開しました。新時代感がすごい。



【画像】顔のアップ



 「先日東京にきた @kfc のカーネルサンダースさんと記念写真撮ったよ!」とコメントを添え、カーネル・サンダースとの2ショットを公開したimma。蝶ネクタイを外して、色気を漂わせるカーネル・サンダースとラフにポーズをキメる姿はスタイリッシュな仕上がりで、現実と違和感なくマッチしています。2人ともバーチャルなんだよな……。



 immaは、頭の部分を3DCGで作成し、実写で撮影した体と背景に合成したデジタルヒューマンで「CGに見えない…」と話題に。4月9日には、KFCの公式Instagramが突如イケメンと化したカーネル・サンダースを公開し、これまでのイメージとは異なる細マッチョでダンディーな姿にネットは騒然としていました。



 注目を集める2人の2ショットとありネットでは、「令和感が強い」「ビジュアル強いかよ」「Wow! Gorgeous collaboration(豪華なコラボレーション)」と興味津々な声が寄せられており、新たな時代の幕開けを感じる人もいたようです。



(C)imma


    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定