• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/04/21 11:21 配信のニュース

20

2019年04月21日 11:21 サーチナ

  • 中国の技術水準が低すぎる!
    • 2019年04月21日 15:10
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 我がR34スカイラインは、今年で20年目であります。まだまだ元気だよ!
    • 2019年04月21日 14:22
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 反日デモで日本車をガンガン壊してたお前ら言えた事か?日本人は未だにあの蛮行を覚えてるからな?そんなお前らが日本車を買うとか、何のギャグだ?
    • 2019年04月21日 16:35
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 作ってる人間自体の製造国の違いだよ。支那製の車は支那製の人が作ってるからアレなんだよ。
    • 2019年04月21日 22:00
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 一応2000年以前までは中国でも職人さんは一部残ってたんだよ。ただ「社会主義自由経済」なんてものを始めたから、国民は安易に稼げる方にながれ、時間のかかる職人は淘汰されていった、
    • 2019年04月21日 14:24
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ブラジルで中国製の車に乗ったけど、これは車ですか?、というぐらい質の悪い、いやその前に質を言うレベルには無いというか、衝突死亡率の高さは群を抜いているだろうし、恐ろしかったよ。
    • 2019年04月21日 12:52
    • イイネ!6
    • コメント0
  • スズキなんか法定テスト以上のテストやって怒られましたから・・・。
    • 2019年04月21日 17:54
    • イイネ!5
    • コメント0
  • なんだけど、国産車も中国とかに売るために、あちらにすり寄って、結果的に同じ道をいかなければよいが・・・。自動車先進国が衰退してそちらの販売を止めると結果的に評価する人がいなくなる。
    • 2019年04月22日 08:15
    • イイネ!3
    • コメント3
  • 中華で使えない誕生祝ベンツのニュースがあったけれど日本では新車ベンツも手入れしてから納車してると聞いた事あるな
    • 2019年04月22日 00:26
    • イイネ!3
    • コメント2
  • ネジ1つ 世界基準が量産出来ないのに なに図に乗ってる
    • 2019年04月22日 01:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 耐久試験とかアホみたいにやってるからでしょう?メーカーの技術力も凄いけど試験装置なんかを作る会社も向こうとは比べものにならない筈で。
    • 2019年04月21日 17:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「部品や材料のサプライヤーの方の」力でそれらの質が良い上に一定程度持続的に供給されるから、だろうね。もっともコストダウン要求とか構造の複雑化で段々それも危うくなってきてるけど。
    • 2019年04月21日 15:42
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 中国人は途中から目先の利益追求で手抜きを覚えた。しかし日本人も「働き方改革」で労働の質を低下させるだろう。。
    • 2019年04月22日 11:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • キャビンが事故ったときのクッションになる車はNO Thank You
    • 2019年04月21日 11:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 中華人民共和国の共産党幹部はもちろん、中国国産車に乗ってるんだよね?
    • 2019年04月26日 21:33
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定