4月22日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

7

2019年04月22日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
 好きな気持ち、これからどうしたいのか。そういう、恋についての想いを伝えることで、恋が願いどおりに動いていく嬉しい日!伝えるときのポイントは、優しくて暖かい雰囲気を出すこと。少し甘えるくらいのムードが、異性の心を盛り上げます。


★第2位……獅子座
 何をしていても、自然に「楽しい!」という気分になれる嬉しい日。あなたが笑えば、周りの人の気分も明るくなります。今日は、大きな声で人に話しかけるように心がけてみて。ハリのある声が、笑顔と楽しさをさらに大きくします。


★第3位……射手座
 何のために自分がこの仕事をしているのか。この仕事をすることで、どんなふうに社会に貢献できているのか。今日は、そういうことがクッキリと見えてきそう。仕事に誇りを持つことができるのです。それを人に話すことで、さらに充実が深くなるでしょう。


★第4位……水瓶座
 誰にも何にも縛られず、心から自由に行動できると思える日です。だからといって、ひとり行動にこだわる必要はありません。むしろ、人を誘って一緒に行動することで、充実感が深まるはず。気が合う友達と好きなことをして楽しんでください。


★第5位……天秤座
 好きだからこそ、異性が相手だからこそ言えないことも、普段はあるかもしれません。しかし今日は、伝えたいことはしっかりと伝えることができる日。きちんと伝えようとするよりも、甘いムードを作るのが今日のオススメ。嬉しい言葉が返って来るはず。


★第6位……山羊座
 あなたの頭のよさが、恋で存分に生かされる日です。異性の言葉に対して、どう返せば関係が発展していくのか。それを感じ取りながら会話ができるでしょう。大切なのは、相手を思いやっているのだと伝わること。最後のひと押しは、優しさだと考えて。


★第7位……蠍座
 「どういうことだろう?」「本当だろうか?」と考えずに、素直に目の前のことを信じられる日です。普段ならいろいろと考えてしまう場面でも、シンプルに受け止めることができるでしょう。その感覚を信じることで、笑顔が増えていくはずです。


★第8位……双子座
 普段は難しいと感じる仕事でも、今日は「やればできる!」という気持ちになりそう。そして、実際にやってみることで、評価も実力も上がっていくでしょう。ただし、勢いだけで動くのはNG!慎重に考えて行動してこそ、勢いを生かせるのだと、忘れないで。


★第9位……牡牛座
 今の自分に、なんとなく納得できない…。そんな気分になりそうな日です。しかしそれは、悪いことではありません。まぎれもない成長と発展のサイン。少しでも「やってみようかな」と感じたことは、思い切って行動に移してみてください。


★第10位……蟹座
 「この人が好きだ!」という想いが、噴き出してくるかもしれません。しかし、そこで自分を落ち着けることが大切な日。少し冷静になれば、恋は盲目という状態だったことに気づくかもしれません。ただ、やっぱり好きだと感じたら、本物だと信じて正解。


★第11位……魚座
 仕事でこれだけの結果を出したい。こういう社会貢献をしたい。という欲が、今日はとても小さくなります。こんな日は、自分の仕事よりも人の手伝いに回ってしまうのが正解!目の前の人の役に立っていると実感することが、何よりの充実になります。


★第12位……乙女座
 仕事仲間の誰かが、周りから評価されるかもしれません。そのとき、「自分も同じことを考えていたのに!」と感じる可能性も。ただ、それにこだわっても仕方ない日。終わったことではなく先のことに目を向けると、積極的に動く気力が湧いてきます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座4位 誘っても来てくれる人はいまてん・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定