ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > 幼い3兄妹が電動カミソリで「床屋さんごっこ」をしちゃった! 豪快に刈り上げられた妹は「早くママに見せようよ」と気にしていない様子だけど…!

幼い3兄妹が電動カミソリで「床屋さんごっこ」をしちゃった! 豪快に刈り上げられた妹は「早くママに見せようよ」と気にしていない様子だけど…!

0

2019年04月22日 16:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

どこの国でも、子どもは目を離したスキに驚くようなことをしでかすもの……。

今回ご紹介するのは「ありえない」いたずらで世界中の涙と笑いを呼んでいるビデオです。

あまりの大惨事に、動画の投稿主であるお母さんが、冒頭では涙ぐんでいます……。

【電動カミソリで床屋さんごっこ】

動画を投稿したのは、アメリカのテキサス州に住む3児の母、ステファニー・プラクネット(Stephanie Plucknette)さん。看護師をしている彼女が仕事に出かける準備で目を離したスキに、長男のテディ君が手にしたのはなんと電動カミソリ

床屋さんごっこのつもりだったのか、妹と弟の髪まで豪快に刈り上げ。男の子はまだしも、娘ちゃんの後ろ髪ががっつり削りあげられているのはなかなかの衝撃映像です。無邪気な笑顔がまた涙を誘う…!

【無邪気に笑う子どもたち、泣き笑いの母】

当の娘ちゃんは「お兄ちゃん、早くママに見せようよ」と言っていたらしく、気にしていない様子ですが、発見したママは大ショック。泣き笑いとしかいえない表情がなんとも共感です。

戸惑う母に、ニコニコ笑顔の娘(被害者1)、何が起きたか分かってない弟(被害者2)、なぜかドヤ顏の兄(犯人)……ある家族に起きた衝撃映像となっています。

【おちこんだりもしたけれど、私はげんきです】

結局そのままにしておくわけにもいかず(そりゃそうだ )、息子くんたちはしばらく丸刈りの姿で過ごすことになった模様。一方、娘ちゃんは、残った髪を使って、上手にカバーしたヘアスタイルにアレンジしているみたい。

マルコメちゃん状態でも元気いっぱいな子どもたちの様子はステファニーさんのインスタグラムからチェックできます。

この悲劇が繰り返されないためにも、小さなお子さんがいるご家庭は、電動カミソリを子供の手の届かない場所に置いておいたほうが良さそうですね。

参照元:Instagram@stephie_leigh_、boredpanda
執筆:藤山ゲイシャ(c)Pouch

関連ツイートはこちら

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定