• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/04/22 21:56 配信のニュース

88

2019年04月22日 21:56

  • これでこのグループ自体が沈む泥船になること確定かな。稼いでる日産からの配当でルノーが生き永らえてるのに日産が素直に統合される訳無いだろ。
    • 2019年04月22日 22:58
    • イイネ!45
    • コメント0
  • だったら日産の子会社になれよ。
    • 2019年04月23日 09:11
    • イイネ!44
    • コメント1
  • いやぁ・・もうルノー信用できないでしょう。ぎりぎりまでゴーン庇うし、また第二第三のゴーン生まれるだけだよねぇ。日産が被害者ってわけでもないけどね。
    • 2019年04月23日 09:12
    • イイネ!30
    • コメント2
  • ルノーと手を切らない限り、日産に明日はないと思う。だってルノーだよ・・・。あの時以来、ルノー車と同様に日産車に魅力はない。フォードと手を切ったマツダはうまく回ってますよね。
    • 2019年04月23日 09:35
    • イイネ!25
    • コメント1
  • 日産の上納金で食ってる貧乏会社の分際で?
    • 2019年04月23日 09:34
    • イイネ!21
    • コメント0
  • NISSANがHISANにならないようにとOSSANは思うのです。免許取り立ての頃、サニー(5速MT/ディーゼル)にはお世話になりました。 思えばあれで東京まで行ったんだよな。若葉マーク付けて(汗)
    • 2019年04月23日 09:36
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 最悪のタイミングで最悪の提案をする朝鮮人みたいなヤツだな w
    • 2019年04月23日 10:15
    • イイネ!12
    • コメント5
  • 日産の窮地に受けた融資は返済しておりルノーの保有する株に配当で経済的な利益をもたらし現状で統合を受け入れねばならないしがらみはないはずだが、後は日産の経営陣の判断だな。
    • 2019年04月23日 09:31
    • イイネ!12
    • コメント5
  • ルノーなんていらない(´・ω・`) 日産は日産だけでいい。あの頃の日産は魅力が沢山ありました…ブルーバード・パルサー・プリメーラ・R32・サニー・シルビア・・・・
    • 2019年04月23日 10:30
    • イイネ!10
    • コメント0
  • やはり本音はそこかよ?
    • 2019年04月23日 10:17
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 日産が技術もマネージメント能力もなく、どうしようもないならば、今の電機メーカーのように外国の会社に買われるのも仕方ないが、ルノーとの関係でいえば、技術も上、商品企画も上、生産力も上。
    • 2019年04月23日 10:35
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 日産のメリット薄いけど、ルノー蹴ったとしたら中華系の企業と手を組むことになりそうだし、なんか複雑。泥舟を選ぶか船員がスパイの船を選ぶか。
    • 2019年04月23日 09:43
    • イイネ!7
    • コメント0
  • YAZAWA「ぶっちぎれ、日産」
    • 2019年04月22日 22:56
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 日産経営陣のことだからここで間違った方に舵を切るだろうね。「狡兎死して走狗煮らる」とゴーンを追い落としてホクホクしてるだけの連中だし。
    • 2019年04月23日 09:32
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定