4月24日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

7

2019年04月24日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
 「このことはこうしたい」という思いを、今日は大切にしてください。妥協しないからこそ出会える幸せがあるはず。特に、服装な持ち物など、美的センスが表れるものは、あなたらしさや好みを前面に押し出すといいでしょう。


★第2位……乙女座
 あなた自身の仕事は、いつもどおりに進んでいくはず。スムーズな日だからこそ、誰かの話を聞く時間を持ってください。最高のアドバイスができて、心から感謝されるはず。それだけでなく、これまで以上に評価されるという嬉しい出来事もありそう!


★第3位……山羊座
 一途にひとりの人を想っていれば、それがしっかりと通じていくという嬉しい日。心の中には、恋の不安もあるかもしれません。しかし今日は、不安が出てきたときこそ、自分を信じて。想いが本物ならば、恋が前進する日です。


★第4位……魚座
 どうすればもっと仕事が発展していくのか。今日はそれがよく見えてくる日です。しなければならないことがたくさんあると感じるかもしれません。しかし、焦らないで。丁寧に1つずつこなしていくことが、今日の気づきを生かすコツです。


★第5位……蠍座
 特別なことをしようとせず、いつもどおりのことをいつもどおりに動かしていくといい日。すると、自分の生活や心が、しっかりと安定していると感じられます。もしも、「ここを変えたほうがいいな」と感じることがあったら、メモしておくと、明日以降に生かせます。


★第6位……水瓶座
 いつも以上に、いろいろな物事を真剣に考える日です。普段はこだわっていないことにも、「自分なりの考えを持つべきだ」と感じるかもしれません。まずは、過去から今までの自分を認める気持ちで。すると、とてもいい気づきがあったと思えます。


★第7位……射手座
 お金や仕事のことについて、先のことを的確に読める日です。「こうなりそうだから、こうしておこう」と頭が働いたら、それに従って正解!深く考え過ぎるよりも、理屈の通った直感が湧いたら、それを信じてください。実力が高まったことを実感できます。


★第8位……蟹座
 恋人や好きな人と過ごすのなら、ふたりきりというのがポイントの日。出会った人と近づきたいと感じた場合も、ふたりだけの会話を。今日は、ほかの人が入り込まない世界を作ることで、魅力が伝わっていきます。その中で絆が強くなるはず。


★第9位……双子座
 自分が出したい成果を出すために、どんな方法があるのか。どの道を辿ればいいのか。今日ははっきりと見えてくるでしょう。大切なのは、急がないこと。ある程度時間がかかる道こそ、本当に進んでいい正解です。時間はたっぷりあるのだと余裕を持ってください。


★第10位……獅子座
 人と一緒にいると、ずっと緊張感が抜けないという日です。親しい人に対しても、「ちゃんとしなければ」と思ってしまうかも。ただそれは、今日だけのこと。深く考えずに、ひとりの時間も確保すれば大丈夫。こまめに休憩すると前向きな気持ちを保てます。


★第11位……牡羊座
 相手を好きな気持ち、恋をしたい気持ちが、バーッと燃え上がってきそう。ただし、その情熱は、前向きに表現してこそ魅力になります。「ああして、こうして」と言うのではなく「ああしよう、こうしよう」と言葉をかけてみてください。


★第12位……天秤座
 恋人や好きな人から「本当に想ってくれているの?」とい思われたり、出会った人から「ドライだね」と言われたりしそう。今日は、少し大げさに愛情表現をしてちょうどいい日!ロマンチックな言葉も甘い視線も、照れずに活用してください。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は最下位。 恋人や好きな人から「本当に想ってくれているの?」とい思われたり、出会った人から「ドライだね」と言われたりしそう。今日は、少し大げさに愛情表現をしてちょうどいい日!
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定