恐ろしや・・・!人気漫画家りゃんよさんによる 「ほんとにあったプロポーズ失敗エピソード」

0

2019年04月25日 16:11  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
経験値0なのに絶対失敗できない。それが「プロポーズ」!!

プロポーズって長い人生の中でも1回あるかないかの大イベント。プロポーズするのも、プロポーズを受けるのも初めてという人がほとんどだと思いますが、一生思い出に残るものだから絶対に失敗できないですよね。

プロポーズの演出にすごくこだわっても、プロポーズされる側の気持ちを無視してしまうと微妙な結果に終わることも。

ああ、プロポーズってなんて難しいんでしょう・・・!

でもご安心ください!

今回は、数々のプロポーズをサポートしてきた婚約指輪・結婚指輪のブランド「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」協力のもと、本当にあったプロポーズ失敗エピソードを収集。事前に気を付けたいポイントを人気漫画家りゃんよさんの漫画にのせてご紹介します。

プロポーズする側も、される側も、この漫画でしっかり事前調査をしてくださいね!




ほんとにあったプロポーズ失敗エピソード

プロポーズの成功確率をさらに上げる方法

プロポーズで厄介なのが、例え演出が上手くいっても肝心の指輪のサイズがあっていなかったら悲劇だということ。
また、ブリリアンスプラスの調査では70%以上のカップルが彼女の好みのリングデザインをわかっていないという結果も出ています。
複数のカップルに行った指輪に関する“ある実験”を映したこちらのムービーでもその事実が感じられると思います。





「YES」をもらったのに、指輪が入らない!実はあんまり好きなデザインじゃない…。なんてオチになったら悲しすぎますよね。

そんなリスクを回避したいなら、ブリリアンスプラスが提唱する「ダイヤモンドでプロポーズ」がおすすめ!

ブリリアンスプラスでは

1)ダイヤモンドでサプライズプロポーズ
2)2人でリングのデザインを選ぶ

という2回嬉しいプロポーズの方法を提唱しているんです。
これなら彼女の好きなデザインやリングサイズなどで失敗する心配がありません。
ちなみに、職業柄、リングをつけるのが難しい人のためにダイヤモンドをネックレスにすることも可能なんですよ!
>>体験レポートはこちら

色んな愛の形に柔軟に対応してくれる、
そんなブリリアンスプラスで、最高のプロポーズをしてみませんか?
    ニュース設定