ホーム > mixiニュース > トレンド > "FFロゴ"がネオンカラーで新鮮に「フェンディ」が新カプセルコレクションを発表

"FFロゴ"がネオンカラーで新鮮に「フェンディ」が新カプセルコレクションを発表

0

2019年04月26日 00:12  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真セレリア ローマ アモール Image by: FENDI
セレリア ローマ アモール Image by: FENDI
 「フェンディ(FENDI)」から5月14日、新カプセルコレクション「セレリア ローマ アモール(SELLERIA ROMA / AMOR)」が登場する。スポーティやストリートウェアの要素を感じさせるコレクションで、ウィメンズ、メンズ、キッズのレディ・トゥ・ウェアとアクセサリーが揃う。5月10日にフェンディ表参道店および公式サイトで先行発売を開始する。

 セレリア ローマ アモールでは、ロンドンで行ったイベントでコラボレーションしたグラフィティアーティストのプレフ(Pref)と再び協業。今回プレフは「FF」ロゴを使い、フェンディとローマの関係を巡るグラフィックを作り上げ、ウェアからアクセサリーまで様々なアイテムに取り入れられた。
 コレクションには、オーバーサイズのリバーシブルダウンジャケットをはじめ、ウィンドブレーカー、ジャンプスーツ、バイカーパンツなどスポーティーなアイテムがラインナップ。ネオンカラーや虹モチーフも特徴となっている。アクセサリーコレクションでは「バゲット(BAGUETTE)」や「モン トレゾール(MON TRESOR)」といったフェンディのアイコンバッグが、フューシャピンクやネオンイエローなど新鮮なカラーリングで生まれ変わる。

 また、「FF」ロゴがあしらわれた「バゲット」バッグやボンバージャケットに2文字まで好みのイニシャルを刺繍できるパーソナライズサービスが表参道店限定で提供される予定だ。
問い合わせ先:フェンディ ジャパン 03-3514-6187公式サイト

    あなたにおすすめ

    ニュース設定