12星座【寝るのが大好き】ランキング 魚座は夢を見るのが楽しみ!

3

2019年04月26日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 人間にとって、眠る時間はとても大切なもの。ふかふかのお布団に包まれていると、幸せを感じますよね。時間が許すならいつまでも寝ていたい! そんな寝るのが大好きな星座をランキングで紹介していきます。


■第1位 魚座……夢を見るのが好き
 イマジネーションが豊かな魚座。起きているときもいろいろな想像をして楽しんでいますが、寝ているときに夢を見るのが何よりも大好きなのです。夢の中で好きな人に会えたり、大金持ちになっていたりしたら、起きてからも楽しい気分になります。夢日記をつけたり、夢占いをする習慣もあるでしょう。


■第2位 蠍座……眠って疲れをリフレッシュ!
 何ごとにも全力投球の蠍座。1日の疲れをとるには、寝るのが一番だと思っています。こだわりの寝具に包まれて、アロマの香りが漂うベッドで寝るのは最高です。ぐっすり眠れば、翌朝はすっきり目覚め、今日も1日頑張ろうと活力がわいてきます。どんなに忙しくても、睡眠時間はしっかり確保して、身体をリラックスさせたいのです。


■第3位 牡牛座……かなりのロングスリーパー
 牡牛座は、ストレスをためないように、オンとオフのメリハリをしっかりつけたいと思っています。オフタイムでは、とにかくたっぷり寝たいのです。寝れば気持ちを切り替えられて、いろいろなことに前向きになれるからです。そのため、かなりのロングスリーパー。帰宅したら早々に寝てしまいます。


 第4位は、蟹座。おうちが大好き。部屋のベッドでゴロゴロしながら、そのまま寝落ちしてしまうのが幸せなのです。第5位は、美容にこだわる天秤座。お肌の調子のために、毎日たっぷり眠ります。


 第6位は、アクティブな射手座。1日中動き回って、ベッドに入ったら3秒で熟睡です。第7位・獅子座は、寝るよりも夜遊びをしたいタイプ。飲み会に行ったら午前様は当たり前!


 第8位・乙女座は、細かなことが気になるタイプ。あれもしなくてはこれもしなくてはと、寝る前にすることをたくさん見つけてしまい、結果寝ているヒマはないのです。第9位は、社交的な双子座。お誘いがあればいつでもどこでも駆けつけます。それこそ、寝る間を惜しんででも。


 第10位は、真面目&勤勉な山羊座。少しでも時間があれば、仕事をしたり、本を読んだり。寝る時間よりも学びの時間を優先します。第11位は、水瓶座。好きなことに熱中して、徹夜をすることなんてしょっちゅうでしょう。


 そして第12位は、牡羊座。じっとしていられないタイプなので、長々と寝ていることはないでしょう。目覚まし時計に頼らなくても早朝に目が覚め、ヨガやジョギングをするのが日課です。


 ショートスリーパー、ロングスリーパーと、人によって必要な睡眠時間は違います。とはいえ、睡眠は人間にとって大切なもの。必要な時間を確保して、心身共に健康的な生活を送りましょう。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【楽をしたがる】ランキング 射手座は「きっと誰かがやってくれるもん!」精神


    前日のランキングへ

    ニュース設定