期待させるような言動はなぜ? 片思いの彼との相性が知りたい【ユミリーのお悩み相談室】

0

2019年04月29日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


<今回のお悩み>
彼のことを思い続けてもいいですか


 3年前からある美術団体に所属しています。昨年飲み会の後、彼に宿泊先のホテルまで送ってもらったとき、ハグされました。後でその意味を聞くと「何だか愛しくて、でも自分がどうしたいのかまだよく解らないし、絵を一緒にやっていく仲間の関係性が崩れるのが嫌だから、風任せで」といわれました。その後はなんとなくギクシャクした状態です。このまま彼のことを思い続けても大丈夫でしょうか?(相談者/リリーさん)


■ユミリー先生のアドバイス


 まずは、リリーさんのライフスターを見てみましょう。


★リリーさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……申酉天中殺


リリーさんの性格は……
おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。


>>あなたのライフスターと天中殺を占う


 リリーさんはライフスターもパーソナルスターもソーシャルスターも七赤金星で申酉天中殺。彼はライフスターが九紫火星、パーソナルスターが八白土星、ソーシャルスターが三碧木星で寅卯天中殺です。


 お互い華やかな星ですが、九紫火星の彼は自分勝手に輝き、七赤金星のリリーさんは自分を見てもらうために輝き〜お互いに、ものの見方が正反対のお2人です。一時的には惹かれても、根本的には理解しあえない関係といえます。お互いに何かひとつの道を究めるなど、別々に輝くことができれば、うまくお付き合いしていけるでしょう。とにかくケンカをしないようにして、彼にはストレートな言葉を使わないことが大切です。


 パーソナルスターの相性は合いますので、恋愛の相手としてはいいですから、恋愛を楽しむ相手として割り切って付き合うのであれば、楽しい時間を過ごせますが、結婚に発展する可能性は少ないといえます。結婚を考えているなら、今の彼は諦め、次の恋に向かったほうがいいでしょう。


 リリーさんご自身がどうしたいのか、じっくり考えてみてくださいね。リリーさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)


★直居 由美里
 風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    前日のランキングへ

    ニュース設定