旅先でも足むくまない!持ち運びも便利な「美容グッズ」

0

2019年04月29日 21:30  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

旅行中は、むくみや肌荒れなどのトラブルが起きがちですよね。写真を撮る機会が多いからこそ、きれいでいたいと思います。

抗糖化美容研究家の筆者が、旅先でのケアに役立つ美容グッズを3つご紹介します。

■「旅先でのケアに役立つ美容グッズ」3選

(1)クイックリセット/スリムウォーク

クイックリセット/スリムウォーク

長時間の飛行機や観光による歩き疲れで、足がパンパンにむくんでしまうことがあると思います。そんな時に役立つのが、こちらのアイテムです。

土ふまずの適度な刺激や足指を広げたり、程よい着圧でふくらはぎから下のケアができます。履くだけで3箇所同時ケアが可能なので他のケアと合わせて使うこともでき、旅先でのケアに最適です。(ノープリントプライス)

(2)アクセソワール ドゥ マッサージュ V/シャネル

アクセソワール ドゥ マッサージュ V/シャネル

こちらのカッサプレートは、持ち運びに便利な収納タイプです。割れる心配がなく、薄くてコンパクトなサイズのため、ポーチに入れやすいです。

フェイスライン専用ツールと目もと専用ツールの2タイプに分かれています。飛行機内でのマッサージにも適しています。(税抜価格5,800円)

(3)シリコーン フェイス用マスク/セリア

シリコーン フェイス用マスク/セリア

シートマスクを固定する美容グッズです。ドライヤーやボディマッサージを行っている最中や、旅行中の荷物整理を行いながらなど、動きながらフェイスマスクを使えるので時短美容になります

フェイスマスクがしっかりフィットするので、肌をプルプルに導きます。(税抜価格100円)

いかがでしたか? 美をキープするために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(薬剤師/抗糖化美容研究家 花田真理
化粧品の知識と医療の知識を持ち合わせた数少ない美容のプロ。 調剤薬局、化粧品会社に勤務の後、独立。現在は自身のブランド「MarryMemory」、「Doctor&Pharma」を展開中。)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定