【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、うまい時間の使い方

3

2019年04月30日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 どんな人にも共通の1日24時間。同じ時間を過ごしていても、やるべきことばかりか、趣味や人付き合いまでを上手にこなし、24時間以上の時間を費やしていそうな人もいます。選んだタロットで、あなたにとってのうまい時間の使い方を探ってみましょう。


【質問】
 あなたにとっての時間をイメージして、タロットを1枚選んでください。


A:「運命の輪」のカード
B:「太陽」のカード
C:「審判」のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「うまい時間の使い方」
 3枚のユニークなタロットにはそれぞれ、円形のモチーフが描かれています。円は永遠を意味し、流れ続けていく時間に結び付けられています。あなたが選んだタロットから、あなたにとってのうまい時間の使い方をみてみましょう。


■A:「運命の輪」のカード……流れに乗る
 ルーレットが描かれた「運命の輪」のカードです。その上で左右の向きを選ぼうとしているかの様子の人物は、運命の女神でしょうか。あなたにとってのうまい時間の使い方は、流れに乗ることです。回り出した運命の輪は、誰にも止めることができません。運命の流れを受け入れることで、物ごとがスムーズに動き始めるでしょう。偶然のタイミングと、一期一会のご縁を大切にすることがポイントです。


■B:「太陽」のカード……規則正しくする
 太陽の時計と夜明けを告げる雄鶏の描かれた「太陽」のカードです。あなたにとってのうまい時間の使い方は、規則正しくすることでしょう。どんな日も変わることなく、規則正しく訪れる夜明けは、地球規模のサイクルといえます。何があろうと変わらずに、あなたのペースを刻んでいきましょう。心の憂いや喜びに左右されることなく、着実な歩みを進めることで、時間を有意義に活かせるはずです。


■C:「審判」のカード……すぐに動く
 満月を思わせる鏡のようなものに、星座が映っているらしい「審判」のカードです。日々刻々と動いていく星々の動きは、我々の運命を瞬時に塗り替えていきます。今しかないという「このとき」を活かすことが、あなたにとってのうまい時間の使い方です。先送りにせず、ためらわず、すぐに動いていくことです。予定通りにことが運ばなくても、できるチャンスを逃さないことを優先するといいでしょう。


 時間は待ってはくれません。何もしていなくても、賢明に何かに取り組んでいても、同じように過ぎ去っていきます。悲しみや恨みに縛られ、堂々巡りをしていても同じです。人生という限られた時間を有意義に過ごしましょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、今のあなたの役割


    前日のランキングへ

    ニュース設定