パルファン・クリスチャン・ディオールが、「ディオール(DIOR)」のアイコンである「ブック トート」に着想したアイシャドウ「トリオブリックパレット」を6月14日に発売する。価格は各税別7,700円。
【2019年夏新作コスメ一覧】DIOR編:太陽に照らされた大自然の官能的なアースカラー
新商品は、パウダーの表面にグラフィカルパターン「ディオール オブリーク(DIOR OBLIQUE)」をデザイン。グリッターやベルベット、シマーといった質感のシェードで、美しいグラデーションを作る3色を収めた。カラーは4種類を展開。深みを備えた印象的な目元に仕上げるカラーが揃うスモーキー キャンバスとアース キャンバス、肌馴染みが良い色合いで構成されたローズ キャンバスとピーチコーラルをラインナップする。
また、本体部分をスクイーズタイプにした初のマスカラ「パンプ&ボリューム」(3色、各4,200円)を同日発売。ブラシに2種類の素材を使用し、まつ毛をセパレートしてカールした"XXL級"のボリュームのあるまつ毛を演出する。
このほかマスカラ同様にスクイーズタイプのボトルでブラシに適量の液をつけることができ、眉毛を1本ずつ繊細にコーティングするアイブロウ「パンプ&ブロウ」(4色、各3,200円)をラインナップする。発売に合わせ、ベラ・ハディッド(Bella Hadid)が出演するキャンペーンムービーを公開した。
[[https://www.youtube.com/watch?v=e0f3JdjcXMU]]