長澤まさみ、SM女王様の素質あり? “背中にお尻”のスキンシップに山崎賢人への嫉妬の声が殺到

1

2019年05月02日 08:01  おたぽる

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

映画『キングダム』インスタグラム(@kingdom_movie)より


 女優の長澤まさみが、4月8日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ系)にゲスト出演。SMの女王様の素質を指摘される一幕があり、「ぜひとも調教されたい」「今度から、まさみ女王様と呼ばせて頂きます」などと、興奮するファンが続出した。


 長澤はこの日、4月19日から公開された実写版映画『キングダム』[掲載日によっては「公開される」に]で共演する山崎(※崎は右上が立)賢人、吉沢亮、橋本環奈、高嶋政宏とともに出演。SM好きを公言する高嶋が下ネタばかり繰り出すのを咎めたシーンを共演者たちから、「女王様っぽい」とお墨付きをもらった。


「高嶋いわく、『静かにしといてください』と注意した時の長澤の目に女王様の気質を感じたとのこと。高嶋は昨年発売した書籍『変態紳士』(ぶんか社)でマニアックな性癖を告白し、大のSMフリークとして知られるだけに、『高嶋さんが言うなら素質があるに違いない』とネット上ではMっ気のある男性たちが騒然。残念なことに、その時の長澤の顔は画面に映っていなかったため、『他のアングルで撮影した映像はありませんか?』『再現した自撮り画像をインスタ投稿してくれませんか?』などと要望する声がネット上を騒がせました」(芸能関係者)


 長澤は映画の撮影中、山崎のストレッチをサポートしていたらしく、その時の姿が「ちょっとドSっぽかった」とのスタッフ情報も高嶋の推測に信憑性を与えることに。そしてこれを検証すべく、ネプチューンの名倉潤を相手に実践したところ、そのあまりの密着ぶりにファンの嫉妬心を煽る事態になった。


「披露されたのは座った状態での前屈で、長澤は名倉の背中に座るようにしてサポート。スタッフの指摘通りドSな雰囲気が伝わるものだったのですが、『お尻がモロに触れてる!』『これを撮影期間中、ずっとやってもらってたの!?』などと、長澤ファンがザワつく事態に。山崎はしごかれた日々を思い出したのか、眉間に皺を寄せていましたが、『こんなのご褒美でしかない』と嫉妬の声が殺到したようですね」(同)


 昨年11月に公演された舞台『メタルマクベス「ディスク3」』では、濃いめのメイクを施し、全身レザーの衣装を着て悪女役を演じ話題を集めた長澤。女優業でのドSな本性を発揮しての活躍にも期待したい。


このニュースに関するつぶやき

ニュース設定