ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > 【なぜだ】「MARVEL POP UP STORE」から安眠できなそうな枕カバーが登場! キャプテンたちの完全戦闘モードな目ヂカラに圧倒されます

【なぜだ】「MARVEL POP UP STORE」から安眠できなそうな枕カバーが登場! キャプテンたちの完全戦闘モードな目ヂカラに圧倒されます

5

2019年05月04日 12:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


マーベル・スタジオの最新作『アベンジャーズ / エンドゲーム』の映画公開に合わせ、様々なイベントやグッズが登場して世界中がお祭りムードな今日この頃。

そんな次々新発売される関連グッズの中で、特別に異彩を放ち、思わず目が釘付けになるアイテムを発見してしまいました。それはキャプテン・アメリカ、ソー、ホークアイといった映画に登場する3人のヒーローたちがデザインされた枕カバー! 迫力が……迫力がすごすぎる……!!

本来眠るために使うはずの枕カバーだけど、インパクトが強すぎて安眠できる気が全くしないよおおおぉ〜〜〜!

【眠気も覚めそうなダイナミックデザイン】

枕カバーになったのはキャプテン・アメリカ、ソー、ホークアイの3人。これがまた、なぜこの3人なんだという男臭いチョイスな上に全員目ヂカラ強すぎいいぃい〜〜〜!

背景デザインもまたど迫力。表面はキャプテンが盾、ソーが雷、ホークアイが森(!?)、そして裏面は謎の神々しい光にさりげなくアベンジャーズマークが浮かぶという超斬新なデザインになっています。ベッドに並べればゲストからも注目を浴びること間違いなし。

でもインパクトが強いだけでなく、裏面では3人とも『アベンジャーズ / エンドゲーム』仕様のスーツを着用しているというこだわりも感じる点も。しかし見れば見るほど表も裏も戦闘モードなんだよなぁ。

【キャプテン・アメリカの腕で眠れます】

3種類どれもかなり特徴的なのですが、特に注目したいのがキャプテン・アメリカ。彼だけ左腕を突き上げたポーズになっているのですが、皆さんはこの意味にお気づきでしょうか。そうです、キャプテンの横に寝転べば腕枕をしてもらってる気分が味わえるデザインになっているのです……!

キャラクターが腕枕してくれる枕カバーってもっとこう、癒されたりキュンとしたりする表情が多い気がするのですが、このキャプテンはとても凛々しい表情。これはこれで真面目なキャプテンらしさが出ていて良いと言えなくもない気がしないでもない、かも?

【池袋での先行販売アイテムだよ】

お値段は各2300円(税抜き)。東京・池袋のサンシャインシティ・アルパにて2019年4月13日〜5月20日の期間限定でオープンする「MARVEL POP UP STORE」での先行販売アイテムになっています。

数量限定なのでヒーローたちと添い寝したい乙女は売り切れにお気をつけあれ〜〜! 詳しい情報は公式サイトを要チェック! 実際に購入して部屋に飾った方のご報告、お待ちしています。

参照元:プレスリリース
執筆=にのうでプニ子 (c)Pouch

画像をもっと見る

このニュースに関するつぶやき

  • キャップが1番好きですが俳優としてはジェレミー・レナーが大好きなのでホークアイが欲しい・・・
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

オススメゲーム

ニュース設定