鍼灸治療院院長が教える、妊活にも効く「旬の野菜」

0

2019年05月04日 22:11  妊活・卵活ニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

妊活・卵活ニュース

写真

妊活中に必要なあの成分を豊富に含有
アスリート・マーケティング株式会社が運営するウェブマガジン「CoCoKARAnext」が、2019年4月28日に鍼灸治療院「Meilong」の石川美絵院長による記事を公開した。

記事のタイトルは「にらの驚くべき効果効能」。春の季節に旬をむかえる「にら」の栄養面について紹介している。

記事によると、にらは妊活・妊娠中の女性が特に意識するべき栄養素といわれている「葉酸」が豊富。ホルモンバランスの正常化や、生理前の症状を和らげる効果も期待できるという。

「葉酸」のほかにもお通じの改善に効果的な「不溶性食物繊維」、美肌には不可欠な「ビタミンA(レチノール)」抗酸化作用で身体の老化を防ぐといわれる「ビタミンE」など、にらは健康や美容に役立つ成分の宝庫だという。

婦人科系症状以外の改善も期待できる妊活鍼灸
恵比寿と銀座で開院している鍼灸治療院「Meilong」は、来院者とコミュニケーションをとるために1時間以上の時間を確保。顧問ドクターへの電話相談や往診にも対応している。

妊活鍼灸では、本来備わっている「生殖能力」「妊娠力」を最大限に引き出すために身体の気・血・水の流れを改善。心身全体のバランスをととのえるので、婦人科系の症状や肩こり、冷え性、むくみ、不眠、便秘、慢性疲労、自律神経失調症などの改善も期待できる。

現在公式ホームページでは初回利用限定のスペシャルクーポンを配布している。

(画像はCoCoKARAnextより)

(画像はMeilong公式ホームページより)

CoCoKARAnext

Meilong公式ホームページ

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定