ホーム > mixiニュース > トレンド > 【自販機限定】「午後の紅茶 シトラスティー」は爽やかリフレッシュなフレーバーティー♪ 新生活の“お疲れさまドリンク”にぴったりだよ〜!

【自販機限定】「午後の紅茶 シトラスティー」は爽やかリフレッシュなフレーバーティー♪ 新生活の“お疲れさまドリンク”にぴったりだよ〜!

2

2019年05月05日 11:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


新生活にお疲れ気味のみなさ〜ん、気分転換にピッタリな爽やかなドリンクが午後の紅茶から登場しましたよーー!

現在発売中の「午後の紅茶 シトラスティー」はこの4月からの期間限定、そして自販機限定販売というW限定のドリンクなのですが、そのレア度と美味しさがネットでも話題になっているんです。限定好きとしては買うっきゃない☆ ということで自販機を探してゲットして参りました!

【春夏のお疲れさまにピッタリなのです】

パッケージからして、とっても涼やかなこちらのシトラスティー。

グレープフルーツにペルシャライムとその花、ミントの香りが爽やかに彩るシトラスティーです

と書いてあるとおり、実際に飲んでみると、ライムとミントの爽やかさとフルーティーな甘みがパアァッと広がります。そして最後に抜けるグレープフルーツのいい香り! 
駅のホームにいながら、おしゃれカフェでゆったりティータイムをしているようなリラックス気分に浸れちゃいそう。新しい環境で緊張したり疲れちゃうことも多いこの時期にはまさにピッタリなのではないでしょうか……!

シトラス特有のツンとした風味は少なめなので、しっかりめのシトラス感を求める人には少し物足りないかも知れませんが、その分好き嫌いなく飲みやすいんじゃないかなという印象です。280mlと言わず、もっとゴクゴク飲みたいくらいだぞ〜〜!

【限定午後ティーありの自販機を探そう〜! 】

自販機大国ジャパンとはいえ、当然ながら全ての自販機に同じ商品があるわけではないため、どこに置いてあるのか分からないのがちょっぴり悲しい点。

私も駅や街中で探してみたのですが、JRの駅のホームでようやく発見! ちなみに購入価格は130円でした。気になる方は見つけ次第ゲットがオススメですよッ。

少しハードルが高めではあるものの、疲れたなあという帰り道や移動中に自販機でゲットできるというのは嬉しいですよね。リラックスしたくなったときには、近くの自販機をチェックしてみましょ〜♪

参考リンク:キリンビバレッジ
執筆=にのうでプニ子 (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定