ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > いつも頑張る自分へご褒美タイム!ママたちオススメのおいしいもの

いつも頑張る自分へご褒美タイム!ママたちオススメのおいしいもの

0

2019年05月06日 13:01  ママスタジアム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタジアム

写真ママスタ
ママスタ


主婦業、ママ業は24時間365日休みなし。加えてお仕事やご近所づきあい、PTA活動などがあればさらに毎日が戦争のように大変。どんなママも毎日が大忙しですよね。

そんなママたちが、日々の活力にしているもののひとつが、“おいしいものを食べる”というご褒美タイムではないでしょうか。おいしいものは正義です! 活力です! 明日も頑張るためのパワーになります!

ということで、今回はママたちがオススメする“おいしいもの”“リピ買い決定済”という品々をまとめてみました。

お手軽おいしい!コンビニで買える大満足アイテム



コンビニで手軽に買えるおいしいものでパワー充電するママたち。おいしいものを見つけるのが上手ですよね!
『セブン-イレブンの甘い干し梅』
『ファミリーマートのもちもち生地のチョコバナナクレープ。生地もちもちでアーモンドスライスとチョコホイップがたくさん入ってた!』
『セブン-イレブンのおつまみイカの一夜干し! まじで、おいしい!』
『ローソンのバスチー』

ダイエット?そんなの知らない!


疲れやストレスがたまったときは、何も考えずに甘いものを食べるのが一番!?
『銀座ウエストのクッキーやサブレ』
『近所のパン屋さんのドライフルーツがたっぷり入ったシュトーレンみたいなパン』
『コストコのティラミス、チーズケーキ』
『シャトレーゼのチョコバッキー』
『GAZTAのバスクチーズケーキ』
『無印良品のバウムクーヘン』
『男梅グミ』

主食もごほうび!?おやつ以外のおいしいものも



甘いものばかりではなく、お酒や麺類がパワーになるというママも! これだと思うおいしいものとの出会いは、誰かに話したくなるものですよね。
『スパークリング甘酒大好き。冬限定らしいけど』
『551の豚まん』
『テーブルマークの冷凍うどん』
『市川園の梅にんにく』
『カップヌードルの味噌! カップヌードルシリーズで一番好き!』
食べたことがあるもの、気になっていたもの、知らなかったもの。いろいろなおいしいものを知ることができる、ママ達からの投稿でした。
特別なもの、値段が高いものではなく、いつでもどこでも買えて、さらにおいしいものを見つけるのが上手なのは、さすが主婦! おいしいものの情報を共有することも、ママたちの支え合いですよね。

みなさんの、とっておきのおいしいものはなんですか?

文・鈴木じゅん子 編集・しらたまよ

■ママスタセレクトで読む

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定