ホーム > mixiニュース > トレンド > リカちゃんパパ、弟、BFはるとくんの入浴ショットに反響 「なんか怖い」

リカちゃんパパ、弟、BFはるとくんの入浴ショットに反響 「なんか怖い」

1

2019年05月07日 11:02  Techinsight Japan

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真パパのピエールさん、げんくん、はるとくん(画像は『リカちゃん 公式 2019年5月5日付Twitter「はるとくん、いっしょに風呂入らないか?」』のスクリーンショット)
パパのピエールさん、げんくん、はるとくん(画像は『リカちゃん 公式 2019年5月5日付Twitter「はるとくん、いっしょに風呂入らないか?」』のスクリーンショット)
タカラトミーの着せ替え人形「リカちゃん」のパパ・ピエールさんは、フランス人の音楽家という設定だ。そのピエールさんが5月5日のこどもの日(端午の節句)に、子供らと菖蒲湯に浸かっている姿がリカちゃんの公式SNSで公開され、反響を呼んでいる。   

リカちゃんには双子の妹の下にみくちゃん、かこちゃん、げんくんという幼い3つ子の妹弟がいる。そして6代目ボーイフレンド「はるとくん」は爽やかなスポーツ系男子だ。歴代ボーイフレンドの中では一番の小顔で高身長、スタイル抜群である。

5日のリカちゃん公式ツイッターやインスタグラムによると、「はるとくん、いっしょに風呂入らないか?」とパパが声をかけて、げんくんとはるとくんの3人で葉菖蒲を浮かべたお風呂に浸かったという。男同士のお風呂タイムは「何をおしゃべりしているのかな?」と、ちょっと気になるリカちゃんだった。

楽しげな入浴ショットだが、「リカちゃんとはるとくんが、お風呂に入るのか?と思った」「(お風呂が)狭いですね!」「大丈夫?? はるとくん、しんどくない??」「なんか怖い」「どれがげんくんで、どれがはるとくんですか?」「えー、ちょっとビックリ」と戸惑いを覚えたフォロワーもいたようだ。

画像は『リカちゃん 公式 2019年5月5日付Twitter「はるとくん、いっしょに風呂入らないか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定