ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > 「植物 × イケメン」だけのインスタアカウントがとにかく最高だよぉ…癒されるよぉ…ずーっと眺めていたいよぉ…

「植物 × イケメン」だけのインスタアカウントがとにかく最高だよぉ…癒されるよぉ…ずーっと眺めていたいよぉ…

0

2019年05月07日 12:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

楽しかった10連休が終わり、日常に戻るのがちょっぴり憂鬱な私たちに必要なものといえば、「癒し」じゃないでしょうか。

今回ご紹介するのは、イケメンと植物が写った写真がただひたすらアップされているというインスタアカウント、@boyswithplants。ちょっぴり危ういものから可愛い系、芸術系などいろんな「イケメン × 植物」写真が盛りだくさん集まっています。

美しさと癒しにあふれたなんて優しい世界……! ちょっとこれ画面からマイナスイオンがほとばしってんじゃないの……なーんて思えるほど、癒しをもらえちゃいそうです。

【葉っぱや花で隠した「チラリズム」】

インスタアカウント「boyswithplants」で目立つのが、植物で顔や体の一部を隠しているという写真「チラリズム」という日本語がありますが、その精神は世界共通なのかも。想像力をかき立てられて、すべてをさらけ出してるよりもなんだかドキドキしちゃいます!

たとえば、美しい黒髪と黒い瞳を持った男性は、大きな葉っぱで顔の半分以上を隠しているがゆえに「もっと見たい……!」という気持ちを刺激されますね。

レンギョウという黄色い花で顔の一部を隠している男性も。これも満開に咲き誇る花の美しさと男性の視線にダブルでやられちゃいますね。「コカ・コーラ」と書かれているらしき日本語のパーカーがちょっと気になるところですが……。

【肉体美がまぶしいぃ……!】

いっぽう、「チラリズム」ではなく「ダイレクトな肉体美」にドキドキさせられるものも。タンポポが一面に咲く野原に上半身裸で寝転がっている男性の写真には魅了される女性も多いのでは。タンポポの綿毛が髪の毛についているところなんか、無防備さが感じられていいですよね。

そしてバスタブに体を沈め、大量の葉っぱで体を覆っているような男性も。表情がうっとりしているようで、なんだかナルシストな感じ! 冷静に考えると「この人は何をやってんだろ……」という気にさせられそうですが、アカウント「boyswithplants」の前にはオールオッケーです。

【「イケメン+植物」の優しい世界】

ほかにもまだまださまざまな写真がアップされているこちらのインスタアカウント。ぜひ皆さんのお気に入りの一枚を探してみてはいかが?

「イケメン+植物」の組合せってありそうでそんなにない気が。それをこれだけズラリと取りそろえているだなんて尊いうえに貴重すぎますよね。

参照元:Instagram @boyswithplants
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定