ホーム > mixiニュース > トレンド > プロテインのお風呂だと!? 箱根ユネッサンから「ソイプロテイン風呂」が登場 / ボディビルダーに扮したスタッフによるイベントもあるよ♪

プロテインのお風呂だと!? 箱根ユネッサンから「ソイプロテイン風呂」が登場 / ボディビルダーに扮したスタッフによるイベントもあるよ♪

0

2019年05月08日 08:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

空前の筋トレブームといわれている昨今。神奈川県・箱根町にある人気の温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園ユネッサン」にもその波がやってきたようで、なんと新たに、プロテイン入りのお風呂が登場するというんです。

2019年5月8日から7月10日まで開催される「ユネッサンの肉祭り!」にお目見えするのは、 “畑のお肉” こと大豆をフィーチャーした「ソイプロテイン風呂」

このイベントのキーワードとなっているのは、 お肉・畑のお肉・筋肉という3つの “肉” 。期間中は「ソイプロテイン風呂」を楽しめるだけでなく、ボリューム満点の肉料理や、豆腐や豆乳を使った “畑のお肉スイーツ” を楽しめるといいます。

【連動イベントがなんかもうすごい】

お料理もすご〜く楽しみですが、やはり気になるのは「ソイプロテイン風呂」の存在。

お風呂自体もすごければ予定されているイベントもものすごく、なんでも1日2回、ボディビルダーに扮したスタッフがマッチョなポージングをしながら「プロテインに見立てた豆乳」を浴槽に投入するといった催しがあるようなんです。

【掛け声も再現してほしい】

マッチョなポージングを取るときに期待したいのは、ボディビル大会さながらの掛け声

定番の「切れてるよ!」や、ネットでも一時話題になったことのある伝説の名言「肩にでっかいジープ乗っけてんのかい」といった掛け声が飛び出したら、よりテンションが上がりそうな気がします。

というわけでスタッフのみなさんにはぜひこの点でも、頑張ってほしいところです……!

【肉にちなんだ風呂と料理でリフレッシュ!】

豆乳に多く含まれる大豆イソフラボンには美肌効果があるとされており、女性にとっても嬉しいお風呂となっている模様。

お風呂に浸かって、牛・豚・鶏肉を使った肉料理を食べて、畑のお肉スイーツを存分に堪能すれば、きっとリフレッシュできるはずです。

身も心も癒され満たされるだけでなく、必殺の “マッチョ演出” によって、たちまち笑顔になれるに違いありませんよ〜!

参照元:プレスリリース、箱根小涌園ユネッサン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定