【しまむら】1900円でGETできるティアードワンピースがかわいい♡ #しまパト で見つけたトレンドワンピ2つ

0

2019年05月08日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

毎週水曜日にしまむらのおすすめアイテムを紹介する企画。

今週もisuta編集部が実際に店舗に行き、「#しまむらパトロール」をしてきました。

今回見つけたのは、今年トレンドのティアードワンピース♡

早速、2つのおすすめアイテムをご紹介します♩

ITEM1:シフォンティアードワンピース(品番:523-3518)

ナチュラルな雰囲気で着られる「シフォンティアードワンピース(1900円)」がこちら。

胸元からふわっと広がるデザインなので、かわいらしいシルエットに仕上がります!

身長158cmの女の子がMサイズを着用するとこんな感じに♡

足首が少し見えるくらいの丈の長さでした!

1枚でリゾート感溢れる夏らしい着こなしが完成しますよね♩

太めの幅のティアードデザインなので、ナチュラルに広がります。

カジュアルなコンバースと合わせてもおしゃれに決まりますよ♡

透け感のある生地ですが、裏地が付いているので安心して着用できます。

リネンっぽい少しざらついた素材が特徴です。

先週の「#しまパト」でご紹介したカーディガンを合わせたコーデがこちら。

夏らしいカラーをアクセントとして取り入れることで、おしゃれ度が一気にアップしますよね!

ITEM2:ティアードノースリワンピース(品番:523-2539)

続いてご紹介するのがこちらの「ティアードノースリワンピース(1900円)」。

ウエストからティアードデザインになっているので、上半身はスッキリとしたシルエットで着られるワンピースです♩

身長159cmの女の子がLサイズを着用するとこんな感じに!

くるぶしくらいの丈感なので、大人っぽく仕上がります♩

先ほど紹介したワンピースに比べて細めのティアードデザインなので、よりガーリーな雰囲気をプラスしてくれそうです♩

生地は少しハリ感のある素材でした。

透け感はなくしっかりしているので、きれいめに着られるアイテムです。

カーディガンを羽織ると上品な雰囲気に仕上がります。

普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけの時にも使えること間違いなしです♡

気になるアイテムは見つかりましたか?

どちらのワンピースも1枚でトレンドライクなスタイルに仕上げてくれるアイテムですよね!

この夏ヘビロテしちゃうこと間違いなしですよ♩

    ニュース設定