ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 西野七瀬、ミルコ・クロコップ推しにファン嫉妬 ゆきぽよ&川村真洋の影響でギャル化を懸念する声も

西野七瀬、ミルコ・クロコップ推しにファン嫉妬 ゆきぽよ&川村真洋の影響でギャル化を懸念する声も

0

2019年05月09日 08:01  おたぽる

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真西野七瀬オフィシャルサイトより
西野七瀬オフィシャルサイトより

 女優の“なーちゃん”こと西野七瀬が4月16日深夜に放送されたバラエティー番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)のオープニング・トークで、クロアチア出身の元格闘家、ミルコ・クロコップのInstagramをフォローしていると発言。「本当にフォローしてたんだ!」「何かの間違いかと思ってた」などといった声があがるなど、ファンをザワつかせた。


 乃木坂46を卒業した今年2月からInstagramを開設した西野。彼女の華奢で儚げなビジュアルと、かつてK-1やPRIDEといったイベントで活躍した格闘家・ミルコとはイメージがマッチせず、フォローリストに名前があることに「なぜ?」との声がかねてからファンの間では飛び交っていた。


「西野いわく、父親が格闘好きだったために試合を観戦したことがあり、『どういう投稿するのか見たい』と思ったとのこと。乃木坂46時代はイラストを描くのが好きな文化系のイメージが強かっただけにファンを驚かせたようです。それと同時に、『トレーニングする姿をなーちゃんに見守ってもらえるなんて羨ましい』『筋トレ頑張るので僕のこともフォローしてくれないですか?』といった、ミルコへの嫉妬の声も集まっているようですね」(芸能関係者)


 同番組は今年1月からスタートし、西野ファンの間で毎回、「意外な素顔が見れる」と反響を呼んでいるが、先月5日深夜の放送回において、ギャルタレント・ゆきぽよとトークした際には、「もうなーちゃんに近づけないで!」と要望する声が殺到する事態となった。


「この日は西野とゆきぽよ、若槻千夏の3人でトークを繰り広げました。清楚なイメージの西野と、ド派手な見た目のゆきぽよとではまったく共通点がないかと思われました。ですが、芸能人で誰がイケメンか? という話題になった際、『向井理』と答えたゆきぽよに西野が賛同。また、若月がゆきぽよに『(西野にオトコを)紹介してあげなよ』と促したため、『余計なことを』『マネジャー、ゆきぽよを近づけないで!』などと、気が気でないという西野ファンもいたようですね」(同)


 若月が登場する前には、ゆきぽよの派手なネイルに興味津々の様子を見せていた西野。乃木坂46の同期・川村真洋が金髪化し、3月5日に自身のInstagramに西野とのツーショットをアップしたこともあり、ファンの間では急速なギャル化を懸念する声もあるようだ。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定