ホーム > mixiニュース > トレンド > 体温を感知して色づく「マジカル温感チーク」が登場! フラワーリップで話題を呼んだのカイリジュメイブランドです

体温を感知して色づく「マジカル温感チーク」が登場! フラワーリップで話題を呼んだのカイリジュメイブランドです

0

2019年05月09日 09:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


透明なリップの中にお花が入った「フラワーリップ」で日本でも大きな話題を呼んだ香港のコスメブランド「Kailijumei(カイリジュメイ) 」。先ごろ、満を持して発売されたのが「マジカル温感チーク」なるアイテムです。

その大きな特長となるのが、「体温に合わせて自動で濃さが調整される」ところ。湯上がりの頬のようにほんのりと色づき、37度の血色感をキープしてくれるのだとか!

このチーク、顔色が悪く見られちゃう人やお疲れモードな人にとっての救世主的なコスメになってくれるかも!?

【ナチュラルな血色感&肌ツヤ効果】

寒くて血色がダウンした時にはチークの色が濃くなり、暑くて火照ったことで血色がアップするとチークの色が薄めにというように、そのときの体温に合わせて濃さが変化するという「マジカル温感チーク」

さらには頬に潤いを与える保湿成分もたっぷりと入っており、肌にツヤを与えてくれるのだとか!

【カラーはピンク系、レッド系、オレンジ系の3種類】

色味は全部で3種類。ふんわりと優しい青みピンクの「さくらピンク」、じゅわっと血色感が彩る赤系の「ローズレッド」、健康的でフレッシュなオレンジの「マリーゴールド」となっています。

【手を汚さず塗れるのもGOOD!】

チーク本体はクッションファンデーションのように、スポンジに液体チークが染み込んでいる仕様。付属のパフで塗ることができるので、手を汚すこともなく使用できるのもうれしいポイントです。

デザインはフラワーリップで人気のカイリジュメイだけに、こちらもかわいらしいお花がモチーフ。女性らしい可憐なデザインで目にするたびに気分が上がりそう! 大きなミラーも付いているので化粧ポーチに入れておけば、お化粧直しのときにも役立ちますね♪

【どこで買える?】

お値段は各1500円(税別)。カイリジュメイのオンラインショップで購入できるほか、東京のラフォーレ原宿5階に実店舗では自身の頬に直接塗って試すこともできるとのこと。

チークの色味や濃さって、なかなか自分ではうまく出せない部分だったりしませんか? それだけに、体温を感知して最適な濃さに色づいてくれるという「マジカル温感チーク」は試してみる価値アリかも。ほんのりナチュラルな血色のお肌にあこがれるという人はぜひチェックしてみてくださいね!

参照元:カイリジュメイ、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定