ピーチ・ジョンがスポーツクラブとコラボした「補正パンティ」がかわいくて機能的! 履くだけでお尻がキュッと上向きになるよ

1

2019年05月09日 14:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

年齢を重ねるごとに気になってくるのが、お尻のフォルム。重力に逆らった、キュッと上がったプリプリのヒップに憧れているという人は、少なくないと思うんです。

しかし、美尻は1日にしてならず。厳しいトレーニングを積んだ者にしかつかめない、努力の証のようなものです。

そのため挫折してしまう人も少なくなさそうですが……わたしたちにはまだ、 “補正下着” という選択肢があるっ!!!!!

【履くだけで美尻になれるみたい♡】

というわけで今回ご紹介するのは、ピーチ・ジョンがスポーツクラブ・メガロスとコラボして作ったという補整パンティ、「ヒップルンパンツ」(税抜き5480円)。

着用することでヒップ位置を高くし、丸くメリハリのあるヒップラインをメイク。また筋肉の状態を意識してトレーニングすることによって、筋力アップをはかることができるといいます。

【ロングとショート、どちらを選ぶ?】

「ヒップルンパンツ」は、おしり・太もも用の「ロング」と、おしり・おなか用の「ショート」の全2型。

着用ストレスを感じにくい伸縮性に優れたストレッチ素材の「Flex Move」を使用し、トレーニング用としても最適な動きやすさを実現。

また、サポートしたい部分に合わせて着圧強度を変更できるほか、着用することでヒップが持ち上がるから、脚長効果も期待できるんだとか。

そのほかにも、「クロッチ付きなのでパンティとしても着用可能」「歪みや脚のねじれを確認できるマークをプリント」など、嬉しいポイントがたっくさん!

筋肉のトレーニングや骨格の確認方法はメガロスが監修しているらしく、これだけで相当な安心感がありますよねぇ。

【見た目がおシャンティーだから安心だよ】

ところで……補正下着と聞くとどうしても、「おばさんっぽくなってしまうのではないか?」と不安に思ってしまいがちなものですよね?

ところが「ヒップルンパンツ」はシンプルかつスポーティーなデザイン! ブラックとピンクの2色展開と、カラーラインナップもちょうどいいんです。

【美尻をゲットしたいなら今すぐチェック!】

着用時のシルエットやデザインの監修を行っているのはピーチ・ジョンというだけあって、機能性だけでなくビジュアルも文句なし。

「ヒップルンパンツ」は、2019年5月8日より、一部のピーチ・ジョンストアおよび、女性専用フィットネスサロンのメガロス ルフレ店(恵比寿、みなとみらい、麻布十番、河原町三条)で販売を開始しているので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、PEACH JOHN WEBストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定