新作『テラスハウス』東京編、新メンバー3人目は体育会系のスポーティな女性

0

2019年05月10日 05:51  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて配信中のリアリティーショー、『テラスハウス』。本日、新作の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の新メンバー3人目を紹介した動画がYouTubeチャンネルにて公開された。


(参考:新作『テラスハウス』東京編、新メンバー2人目はスポーツカー乗りのお茶目な女性!) 


 スタジオでトレーニングを指導する髪が長い女性が映し出される。正しい腹筋の方法をレクチャーしたあと、「出来なかったら一生やります!」「終わんないよ!」と強めの口調で鼓舞する新メンバー。


 その後、トレーニングの参加者を集め、「テラスハウス知ってる人!」と尋ね、入居が決まったことを明かす。「どうなんだろう、好きな人とかできちゃうのかな」と、期待感を語っていた。


 「ゴリゴリマッチョの人きたらどう思います?」と尋ねられると、「マッチョがきたら負けじとやってると思う!」と強気な態度。だが「でもモテない、全然彼氏いないじゃんね」と少し不安な部分も明かすと、「タイプの人からアタックされたらどうするんですか?」と、さらに突っ込んだ問いかけを受ける。


 すると、「タイプとかあまりわからなくて……」と好きになってしまうと相手のことがかっこよく見えてしまうことを明かし、「愛がでかい人が好き」と語っていた。逐一連絡をしてくれる人がいいと明かし、さらに「彼氏に貢いで金欠になってしまった過去がある」とも。今回は、そうした悩みすら楽しいと思えるような素敵な男性に出会いたいと語った。『テラスハウス』東京編の配信まで、あと4日。明日からは男性メンバーが続々と紹介される。どんなメンバーがどんな化学反応を起こすのか、期待して見守りたい。


(編集部)


    ニュース設定