ホーム > mixiニュース > トレンド > 白い砂浜と緑の芝生がまぶしいBBQリゾート

白い砂浜と緑の芝生がまぶしいBBQリゾート

0

2019年05月11日 12:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真写真
◆白い砂浜と緑の芝生がまぶしい!ビーチ気分いっぱいでBBQを楽しむ海浜幕張「PARK MAGIC」

海浜新都心の若葉住宅地区に新しく誕生した幕張ベイパーク。その中心となる「若葉3丁目公園」そばに、2018年オープンしたのが、「PARK MAGIC」。真っ白な砂浜や緑の芝生を眺めながら、本格的なアメリカンスタイルのBBQが楽しめる。駅から向かう途中にある、2019年4月にオープンしたばかりの巨大ショッピング施設「イオンスタイル幕張ベイパーク」にも立ち寄りたい。



ホワイトサイト
まるで南国に来たみたい!?ゆったり過ごせるチェアがいっぱい
「PARK MAGIC」ではBBQを楽しむために2つの雰囲気の異なるエリアをご用意。ひとつは、真っ白な砂浜を望める「ホワイトサイト」、もうひとつは、緑の芝生の上に置かれたパーティーシェードの中で楽しむ「グリーンサイト」。

ホワイトサイトとグリーンサイトを分ける施設の中心エリアには螺旋階段があり、ここからの眺めは最高。

まわりには熱帯植物が植えられ、ハンギングチェアやサーフボード型のベンチ、白い砂浜の上にはウッドタイプのビーチチェアなどが置かれて、まるでリゾート気にいるかのよう。



「アメリカンBBQ食材付きプラン」4人前
ボリューム満点の牛・豚・鶏3種のお肉が自慢!食材の追加オーダーもOK
BBQは、手ぶらでOKな「食材付きプラン」と、「食材持ち込みプラン」の2種類。アメリカンスモークステーキやシュラスコポーク、ビア缶チキンと、牛・豚・鶏肉すべて制覇できるうえ、旬の野菜、ポップコーン、マシュマロが付いた「アメリカンBBQ食材付きプラン」。

BBQグリルは、バーベキューの本場アメリカのトップブランドweber(ウェーバー)社のチャコールグリル。まるっとしたデザインもかわいくて、写真映えすること間違いなし。




カフェエリア
厳選した豆を使ったコーヒーを味わえるカフェもオープン

「食材付きプラン」「食材持ち込みプラン」はともに、別途「飲み放題付きプラン」に申し込める。さらにグリーンサイトの奥にはカフェも(カフェは一般の方も利用可)。

メタリックシルバーのエアストリームを店舗にしたカフェでは、エチオピアでもっとも有名で人気のある老舗カフェ「トモカコーヒー」の豆を使ったコーヒーがいただけるほか、ビールやハイボール、ソフトドリンクの提供も行っている。

「PARK MAGIC」は、食材の持ち込みが自由なので、近所の巨大ショッピング施設「イオンスタイル幕張ベイパーク」で調達するのも楽しい。BBQ施設では珍しく、ゴミは施設で回収してくれるのも魅力的!



    あなたにおすすめ

    ニュース設定