【今週の運勢】5月13日(月)〜5月19日(日)の運勢第1位は牡牛座! そまり百音の12星座週間占い

3

2019年05月12日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 5月13日(月)〜5月19日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「根気」がテーマの1週間です。作業効率が上がり、物ごとがスムーズに運びそう。大抵のことはサクサクとこなせそうです。たまっているタスクがあるなら、時間の許す限り、一気に片づけましょう。だらだらと続けるのではなく、集中的に取り組むことがポイントです。また、新しい人間関係づくりにも幸運が宿ります。ご縁を感じる人、親しくなりたい人には、積極的なアプローチを。ただし、さみしん坊の傾向も強まるため、結果を早く求めるとイライラの原因となりそう。「待つことも楽しみのうち」と余裕をもって過ごして吉。


★牡牛座
 運勢第1位!! 「洗練」がテーマの1週間です。あなたらしく輝ける季節がやってきました。いっそう魅力的になれるチャンスですから、外見にも内面にも磨きをかけましょう。オシャレをするなら流行に流されず、あなたの個性を引き立てるようなファッションやヘアスタイルを心がけて。独自のスタイルを築けるように、自分自身を鏡に映し、しっかりと見つめ、理想に近づけるよう努力を重ねることが大切です。また、丁寧さもあなたの魅力を引き立てます。特に、文字・文章・言葉を発信するときは、校正に時間をかけて吉。


★双子座
 「大いなる達成感」がテーマの1週間です。あなたの職人的な敬虔さ、人を思いやる言動などに心を動かされ、応援している人は想像以上にいるもよう。ねぎらいの言葉やありがとうを耳にする機会が増えるかもしれません。そういう場面があれば、素直に喜びを表現してください。そして、あたたかな心を酌み交わしましょう。これからの励みになること請け合いです。また、生活習慣や食事のバランスを見直し、ヘルシーな暮らしを目指して吉。健康体になればなるほど、身体にいいものしか食べたくなくなるはずですよ。


★蟹座
 「みんな仲よく」がテーマの1週間です。仲間との絆が深まりそう。人との間に「これが神の計らいか……!」と驚かされるような、不思議な運命を感じることがあるかも。あなたの生き方や理想について深い理解を得られたり、あなた自身が立場を超えて応援したくなるような人があらわれたりする可能性も。一方、ウワサ話は鵜呑みにしないことが肝心です。「この人の価値観では、そのように見えているんだな」とクールに受け止め、自分で確かめられる部分は情報収拾し、客観的な判断を心がけるのが賢明です。


★獅子座
 運勢第3位! 「誉れ高き己を信じて」がテーマの1週間です。あなたの努力が認められそう。うれしい評価は明日への糧にし、いっそうの努力を重ねましょう! 浮かれたくなったときは「勝って兜の緒を締めよ」とばかりに、謙虚な姿勢をキープしてください。結果を出せる上にスマートな振る舞いもできるとなれば、あなたの評価はうなぎのぼりに高まるでしょう。また、人に親切にしたとき思い通りの反応がなくとも、実行したことに意義があります。カッコいい自分でいられることが、己の自信と幸運とにつながるでしょう。


★乙女座
 「より高く飛ぶために」がテーマの1週間です。実現したいことを理解し、応援してくれる人があらわれそう。協力の申し出があったなら、素直に甘えてOK。ただし、甘えが過ぎてあれこれと注文をつけた場合、せっかくのご縁が流れてしまう可能性も。はじめから完璧を求めるとお互いに苦しくなりますから、一歩一歩を着実に、ステップアップする方向で進めましょう。また、視野が広がりやすい時期でもあります。さまざまなジャンルのアート・映画・音楽などをたくさん鑑賞し、心の栄養補給をするとラッキーです。


★天秤座
 「信じる勇気」がテーマの1週間です。頭の中で描いたイメージをそのままで終わらせず、アウトプットしましょう。どんな表現方法でもかまいません。言葉、イラスト、ダンス、メロディーラインなど、あなたの得意な形で表現してみてください。頭の中でぼんやりとしていた考えの輪郭が見えてきて、脳内をスッキリと整理できるでしょう。また、大事に思う相手ほど、必要以上にかまわないことが肝心な時期。相手の力を信じて、口出しをしない、見守る……言いたいことをグッと堪えることも、愛情表現のひとつです。


★蠍座
 「刷新」がテーマの1週間です。対人運がいっそう盛り上がるとき。人付き合いを通してたくさんの気づきとチャンスを得られそうですから、どんどん交流してください。これまでの人間関係を改善したいと願っている人は、そのきっかけをつかめるかもしれません。心の底にゆっくりと流れる感情の動きを見つめ、相手と自分との間にどんな関係性を望んでいるのか、はっきりと自覚する練習をしてみてください。また、新しいことを始めるときは、公言したり協力を仰いだりすると、諦めずに継続できそうです。


★射手座
 「勇猛果敢」がテーマの1週間です。あなたのひたむきさにスポットライトが当たります。自分以外の何かのために、一生懸命に頑張ってきた過去があるなら、それらがようやく報われる流れがやってくるでしょう。血の涙を流すようなつらい経験も、いつの間にやらあなたの強さとなって、幸せをつかむための原動力となっているようです。どんな過去もあなたの大切な宝物です。ここまでたどり着いたことに誇りをもって、ポジティブに未来を切り開いてください。その勇敢な姿勢が、ほかの誰かの心を強く揺さぶります。


★山羊座
 運勢第2位! 「伝わる喜び」がテーマの1週間です。友人・仲間・恋人との時間が充実するとき。すべてを語らなくとも通じ合えたり、タイミングよく似た言動をとったりして、笑顔が飛び交いそう。あなたの理解者が増えやすいときでもあります。好きなものや実現したいことをアピールするのにいいタイミング。誤解されるかもしれない不安ではなく、理解してもらえたときの喜びをイメージして、丁寧に、楽しそうに、説明することがポイントです。リラックスしたあなたの歌声はとても美しく、遠くまで響くでしょう。


★水瓶座
 「オフタイムの充実」がテーマの1週間です。「〇〇であるべき!」「〇〇しなくちゃ」という義務感や重責感で自分を奮い立たせると、なんだか息苦しくなってしまいそう。オンとオフを明確にし、のんびりマイペースに過ごせるひとときを大切にしてください。また、懐かしい思い出を振り返ることで、自分の成長を確かめることができそう。SNSやブログをしている人は、古い投稿を見直すことで、過去の自分から励まされるような言葉が見つかるかもしれません。夜はバスタイムで身体をほぐし、早めにおやすみして吉。


★魚座
 「豊かな交流」がテーマの1週間です。コミュニケーションが弾み、充実した時間を過ごせそう。日常のとりとめのない会話の中にも、あなたのほしい答えのヒントが散りばめられているでしょう。恥ずかしがり屋さんの人も、器用でなくていいから、自分から話しかけてみて。一生懸命に伝えようとする姿勢が伝われば、言葉は少なくとも、思いはきっと伝わります。また、いつもお世話になっている人へお礼をするのにいいタイミングです。相手が喜びそうなものや、役立つ情報などを提供すれば、幸せの循環が生まれるでしょう。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定