ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 新作『テラスハウス』東京編、新メンバー6人目は5人兄弟の長男! “テラハの安定剤”となるか?

新作『テラスハウス』東京編、新メンバー6人目は5人兄弟の長男! “テラハの安定剤”となるか?

1

2019年05月12日 21:21  リアルサウンド

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真写真

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて配信中のリアリティーショー、『テラスハウス』。本日、新作の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の新メンバー6人目を紹介した動画がYouTubeチャンネルにて公開された。


(参考:新作『テラスハウス』東京編、新メンバー5人目は絵も描けてフェスにも出る音楽男子!「水着姿も楽しみ」


 予告映像は、新メンバーの自宅とおぼしき場所で撮影されているが、家の中にいる人数が9人と多い。新メンバーは5人兄弟の長男なうえ、両親や祖母とも生活していたようだ。妹たちとスケボーをしていたという新メンバーが、家族に「明後日からテラスハウスって番組に住むことになった」と切り出すと、祖母は「帰ってこないの?」と寂しそうに問いかける。


 それに対し、「全然すぐ会えるよ?」と返す新メンバーだが、祖母からは「ダメだよ、遊び半分で好きになったら」とアドバイスを受ける。両親には「せっかくの機会だからいい人生経験になるかと思って」と説明すると、母からは「自分の意見を曲げないところがあるから、共同生活で揉まれてきてほしい」、父からは「洗濯機のスイッチわかるの?」と手痛い指摘を受けるが、「それも頑張って覚える」とやる気を見せた。


 どうやら実家住まいということもあり、家事などは家族に任せっきりだった新メンバー。とはいえ、会話の中では兄弟思いの一面が多く見られたので、心優しき青年であるという印象を受けた。男性メンバーは「台湾からの帰国子女」「マルチに活動するアーティスト」とアクの強そうな面々が揃うなかで、テラスハウスの精神安定剤となるのだろうか。


 いよいよ配信開始まであと1日。男性メンバーも3人目が出揃い、全てのメンバーが明らかとなった。かなりバラエティに富んだメンバーが集まったが、彼らがどんなドラマを繰り広げてくれるのか楽しみだ。(リアルサウンド編集部)


    あなたにおすすめ

    ニュース設定