槇原敬之「やばいです!」 黒柳徹子、森山良子、由紀さおり・安田祥子ら“レジェンド”とのコラボで

0

2019年05月13日 12:01  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

平原綾香、森山良子、黒柳徹子とダブルピースする槇原敬之(左上は高校時代の音楽の先生)(画像は『槇原敬之 2019年5月12日付Twitter「皆さんとも記念撮影!」』のスクリーンショット)
槇原敬之が5月12日に大阪城ホールで開催された『第13回 母に感謝のコンサート』への出演を終え、自身のTwitterで「格調のある素晴らしいコンサートに参加させていただき、感謝です」と振り返っている。森山良子、南こうせつ、由紀さおり・安田祥子、秋川雅史、平原綾香、熊木杏里、スペシャルゲストの坂本冬美に特別出演の黒柳徹子という錚々たるメンバーとの共演は忘れられない経験になったようだ。

【この記事の他の写真を見る】

「全ての出演者の方々も、最高のパフォーマンスで素晴らしかったです」という槇原敬之。「皆さんとも記念撮影! やばいです! レジェンドな方々ばかりです」と公開したレアショットは宝物だろう。

黒柳徹子や森山良子、南こうせつと秋川雅史、由紀さおり・安田祥子に坂本冬美といった豪華な顔ぶれの記念写真に、フォロワーからは「うわ〜〜眩しすぎますね 徹子さんのリボンもかわいい」、「芸能人疎いのですが、ざわわにトットにティアララルンに、その歌声を千の風に乗せて、私にもきかせて〜♪」などの反響があった。


コンサートを観たファンからは、「マッキーありがとうございました。お陰様で素敵な母の日を過ごす事ができました。マッキーのお母様も来られていたようで、何だか一緒に親孝行をさせて頂いたようで嬉しかったです。マッキーを産んで下さったお母様にも心から感謝いたします」、「由紀さおりさんと安田祥子さん姉妹の優しい歌声とトークの時の由紀さおりさんの面白さやばかった!! (漫才か?と思った) さらにスペゲスの坂本冬美さん! 夜桜お七最高にカッコ良かったです!!!」といったコメントが寄せられている。

画像は『槇原敬之 2019年5月12日付Twitter「皆さんとも記念撮影!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
    ニュース設定