ホーム > mixiニュース > トレンド > 編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム10選

編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム10選

0

2019年05月13日 20:20  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム10選
編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム10選
andGIRLの誌面を作っている編集部員やライターたちが、撮影現場で、展示会で・・・思わず自腹買いしたアイテムを公開!毎月大量の服やコスメetc.に仕事で触れ、目の肥えた彼女たちならではの戦利品がズラリ。ということで、スタッフが惚れ込んだお買い取りアイテムの数々を、コメントとともにご紹介します!

【詳細】他の写真はこちら


■THIRD MAGAZINEとstyling/のワンピース


andGIRL編集長・M子
今年は気がつけばワンピばかり買ってます(続行中♡)
「ともに春夏の展示会でひと目ボレ!ストライプワンピって、ともするとパジャマ感出がちな要注意アイテムですが、左のサードマガジンのは、胸元の深いVやら裾のスリットやらグイッと襟を抜いて着たときのシルエットやらがシャレてて素敵でした!スタイリングの方は、白大好物なのにワンピ1枚も持ってなかったわ、と思い立ちオーダー。胸下のホック次第で形が変わるというひとくせデザインなのもツボ。もう春だというのに自分でも手に負えないほどの旺盛な食欲のため身体の準備ができてないので(汗)、体型カバーもしてくれるワンピで当面乗り切るつもりです♡」


■ゴヤールのリバーシブル・バッグ


andGIRL 統括プロデューサー・W田
あえて今、意表をついてゴヤールにしました。
「セリーヌのキャンパス・トートをヘビロテしてたら、軽くて大きいバッグが手放せなくなっちゃいました。もう、ラクでラクで。で、あんまり愛用してると薄汚れてきそうなので、もう1つ欲しいなと思って買ったのがゴヤール。通りすがりに目に入り爛ッ、見たことないデザイン!瓩伴蠅房茲辰燭箸海蹇▲螢弌璽轡屮襪芭礁未箸發垢瓦使えそうで気に入って購入。最近ゴヤールって特に流行ってないし周りに持ってる人も見当たらないので逆にいいかなと。と思ったら、通勤で使う広尾駅界隈には意外とゴヤール持ってる人多いことに気づきました。ドヤ感なく余裕漂わせられるのが広尾民的なんでしょうか。とにかく気負わず持つのがキモですね」


■ナイキのM2Kテクノ


andGIRLライター・I川
毎日履きたいダサかっこいいダッドスニーカー。
「特集でイヤってほどスニーカーと向き合った後、自分に選んだ1足はナイキ・M2Kテクノの白。ぽってりフォルムとぶ厚いソールが今の気分。白ベースは足元に抜け感が出せて使いやすいし、ソールに黒が入ってるのでコーデもちゃんと締まるんです。しかも履き心地が快適すぎて、ヒールが履けなくなりそうでコワイ!」


■ロックポートのフラットとドクターマーチン8ホール


andGIRL編集・A山
ワンピを買いまくっている春に向け、まず靴から新調。

「春夏の展示会シーズン、ワンピースばかり買っています。そのどれもがシャツ系ロング。昨年末にも4着ほど買ったので、合わせると10着くらい。まずはそれに合う足元を早急に!と購入したのが、フレンチっぽいベージュのポインテッドと王道ブーツ。両極端なテンションですが、共通項は猜發やすさ瓠さらにベージュフラットは脚長に見えそうだし、マーチンのブーツはステッチが白なのでモードっぽさもアリ。靴が決まると全体像がイメージしやすく、春のお買い物熱もさらに加速しそう・・・です」


■ZARAのスカートとスニーカー。ついでにスウェットも


andGIRLライター・S中
スポMIXアイテムをまとめてポチリ。
「いつものごとく、牴燭ないかなぁ瓩噺ていたZARA通販で、いつものごとくまとめ買い。まずはアイボリーとベージュの色合いがやさしい厚底スニーカー。これは手持ちのボトムに合わせやすそうなので即決。お次はふと目についたチェックのスカート。シンプルトップス×柄ボトムは私の定番なので、こちらもポチリ。そしてスウェット。昨年からずっと流行っていますが、以前試着した際、顔?髪型?のせいかびっくりするくらい家着感がすごくて(笑)、完全スルーしていました。でもコレなら襟ぐりが適度に開いていて丈が短めだから大丈夫かも。しかもプチプラだし!タイトスカートに合わせれば外で着られるかなぁ。不安混じりでポチリました」


■リバイタラッシュのリバイタラッシュ アドバンス


andGIRL編集・O森
だまされたと思って1本使い切ってみてください!
「爐─∈さら?瓩覆鵑童世錣譴修Δ任垢、リバイタラッシュ アドバンスのこと、舐めてました。数年前、大流行したときも買ったはずなのだけど、面倒くさがり屋で長続きしない私は、途中で使うのをやめた気が・・・。で、先日、まつエクでまつ毛がごっそり抜け落ちて、長さが(ガチで)3mmくらいだった友人が、久々に会ったら、見惚れてしまうほど、優雅にまつ毛をバサバサさせていたんです。余裕で1.5cmは超えてたかと。どうやらリバイタラッシュ アドバンス3本目に突入しているらしく、狡垢なりすぎるから、たまにハサミで切ってる瓩箸いΔ任呂覆い任垢。ってことで、早速ネットでポチッて1本使い切ったのですが、本当におもしろいほどぐんぐん伸びる!あまりに伸びすぎて、ちょっとダチョウっぽい。でもいいんです。まつ毛は、長ければ長いほどうれしいもの♡」


■Drawing Numbersにてコーデ買い


andGIRL編集・N村
苦手なはずのアイテムもあれよあれよとお買い上げ〜!
「牋柄哀僉璽廛襪離好ΕД奪箸鮖鄰紊靴燭藉蘓Г悪く見えた甅Tシャツやカットソーは1歩間違うとだらしなく見える畊張り・・・などと、苦手な服や体型のコンプレックスをのたまう私に対し、ショップのお姉さんはお見事でした。爛好ΕД奪箸呂っと青みが強かったんじゃないですか?これなら青みが強すぎないから大丈夫!このカットソー、見た目よりもタイトなシルエットだからキレイに見えますよ。スウェットと合わせるとより今っぽいし!このパンツ、ゆとりがあるので腰の張りが目立ちません。上下合わせてワントーンっぽく着るのもいいですよね〜(以下略)瓩泙鵑泙箸里擦蕕譴董∋鄰紜お買い上げ。お姉さんのトークがうまいのか、はたまた私がいいカモなのか・・・(おそらく後者)」


■PUMAのダッドスニーカー


andGIRL編集・M像
ぽてっとしたダッドスニーカーならSガールでもバランス◎!
「今年は厚底なものもたくさん出ているので選びたい放題!しかも、小さいサイズ(22.5cm)って、レアなものが残ってたりするんです♡こちらも、ふらっと入った靴売場で、ラスト1点でした!ソールが抜け感のある白だから重たくならないし、派手色がワンポイントになって、デニムに合わせてもやぼったくならずに履けてます♡今年の春こそ、このスニーカーに、パーカやロングスカートを合わせて、スポーツMIXコーデを楽しみたいな」


■ナイキの厚底スニーカー


andGIRL編集・Y里
andGIRLを読んで、即買いに行きました!
「前号のスニーカー特集を読み、狎簑丱灰貲磴Α!!瓩鳩茲瓩董▲淵ぅに行きました。試着してみると、くすみピンクの色味も、厚底の具合も、ボリューム感もとってもちょうどいい〜!そのときのコーデが、黒スウェット×黒のドットロングスカートだったんですが、足元からいっきに春っぽくなるわ、トレンド感がアップするわで、そのまま履いて帰りました(笑)。しかし歩きやすいし、ラクだし、可愛いし、スニーカーブーム最高ですね」


■トリロジーのローズヒップオイルとWild Fernsのハンド&ネイルクリーム


andGIRL編集・A井
ニュージーランドコスメってすばらしい!
「初めてニュージーランドに行ったのですが、いいコスメがたくさんあって買い込んじゃいました。その中でもお気に入りの2つがこちら。トリロジーのオイルは洗顔後すぐに、ブースター的な感じで使ってます。これが本当によくて!!肌がツヤンとするのが自分でもわかるし、猗キレイ甅猗ツヤがすごい瓩辰討い蹐鵑平佑らお褒めの言葉をいただきました♡日本で買うよりかなり安かったのも◎。そしてWild Fernsのクリーム。お土産屋さんで見つけて何気な〜く塗ったら、いい香りだしすごいしっとりするし!!もっと大量買いしてくればよかったと後悔。誰かニュージーランドに行く人がいたら、ぜひ私の分も買ってきてほしいです(笑)。他にも羊の油が入ったクリームとか、蜜蜂毒のパックとか、よさそうなものがいっぱいありました!」


ぜひお買い物の参考にしてみてください♡
洋服から小物、コスメまで、これからの季節に手に入れたいandGIRLエディターのお買い取りアイテムを紹介しました。人気ブランドの新作から定番スポーツブランドのスニーカー、コスメまで、今月も気になるお買い取り品が盛りだくさん!説得力ある口コミのひとつとして、お買い物の参考にしてみては?

撮影/石澤義人

    あなたにおすすめ

    ニュース設定