【ロッテ】357万円の等身大の謎の魚が売れた!

0

2019年05月14日 13:54  ベースボールキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ベースボールキング

謎の魚 等身大ボブルヘッド人形[提供=千葉ロッテマリーンズ]
ロッテは14日、昨年6月22日から357万円(税込み)で販売開始した謎の魚 等身大ボブルヘッド人形の購入先企業が株式会社 七夢に決まったと発表した。

▼ 謎の魚 等身大ボブルヘッド人形詳細
大きさ:高さ190cm
横幅100cm
奥行70cm
重さ:約65kg
素材:ガラス繊維強化プラスチック
製作日数:約3か月

▼ 謎の魚 等身大ボブルヘッド購入先企業詳細
株式会社 七夢(千葉県千葉市緑区)
代表 山本康永
事業内容 在宅介護事業・介護タクシー・介護フランチャイズ事業・福祉事業コンサルタント業務、サービス付高齢者向け住宅運営サポート、小規模多機能型居宅介護、障害者就労移行支援、介護職員養成学校

▼ 山本社長コメント
「私が高校時代に野球に打ち込んでいた事もあり、昔からマリーンズを応援してました。今シーズン、縁あって年間シートを契約するに至りZOZOマリンスタジアムに観戦に訪れた際に謎の魚ボブルヘッドに一目惚れしました。シーズン中はファンの皆様に見てもらうためにマリーンズショップに展示してもらい、シーズンオフは市原にあるグループ関連企業に展示する予定です」

▼ 謎の魚コメント
「私の好きな言葉に『果報は寝て待て』というものがあります。関係者諸君はなかなか売れないと焦っており、叩き売りをする寸前でした。ただ、それを私がストップをかけたのです。やはり正解でしたね。私は絶対に勝つ戦以外、興味はないのです。グフフフ。買ってくださった方に一言。消費税アップ前に買った貴方は人生の勝ち組です。私が歌手デビューした際にはディナーショーにご招待して差し上げますよ。グフフフフ」

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定