ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > キャンメイクジュエルスターアイズで目元を濡れたような輝きGET!

キャンメイクジュエルスターアイズで目元を濡れたような輝きGET!

0

2019年05月15日 17:40  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
■プチプラなのに優秀!キャンメイクのジュエルスターアイズとは?

【詳細】他の写真はこちら

キャンメイクのジュエルスターアイズ580円(税抜)はプチプラだけど優秀なコスメ☆その秘密をチェックしていきましょう!
・フィット感バツグン!ジェル感覚で使えるアイシャドウ

出典:@ キャンメイク

アイシャドウはパウダーやクリーム、リキッドなどさまざまな形状が発売されていますよね。形状によって発色やもちも変わってきます。ジュエルスターアイズのテクスチャーはジェルタイプですので、パウダータイプより目元にしっかり密着します。指やチップで塗っても目もとにちゃんとカラーがつくので忙しい朝にも使えますよ。
・見たままの色でメイクできる!発色のよさもポイント
コスメを実際肌につけると、見た色と同じように発色されないことがありますよね。せっかくそのカラーが気に入って購入しても気分が盛り下がってしまいます。しかしジュエルスターアイズは見たとおりの鮮やかな発色で使うことが可能です。つけるとカラーが変わるかも…と、購入を悩んでいる方も安心ですね。



・立体的な目もとを作る立役者☆パール×ラメでキラメキ最強☆

出典: yumi_cosmeさん

ジュエルスターアイズはパールとラメを配合していますので、つけるだけで目元が立体的で濡れたような輝きを演出してくれます。



出典: yumi_cosmeさん

@yumi_cosmeさんが腕に塗ってくれているのでキラキラ感がとてもわかりやすいですね。ラメがたくさん入っていると輝きがより増します。そしてラメが入っていると他の部分に飛び散ることもありますが、こちらはジェルで柔らかさがあるため飛び散りにくくなっています。

■どのカラーを使おうか悩んじゃう!発売中はこの4種類
カラー別の使い方や肌の色に似合うおすすめカラーもご紹介します。
・キラキラのピンクラメ配合「10ハートスノーホワイト」

出典:キャンメイク

ピンクラメが入っている偏光ホワイトカラー。角度によって輝きや色が変化するのが特徴です。こちらも涙袋につけて輝きをON!ベースや仕上げとアイメイクに万能に使えます。ベースとして使う場合は薄めに塗って別のアイシャドウを重ねるだけ。こちらはイエベさんに似合う色です。



・とっても愛らしいカラー「12ピンクファンタジスト」

出典:キャンメイク

ピンクファンタジストはピンクパールがたくさん入っています。ピンクは見ているだけでもウキウキする色ですね。塗ると愛らしい印象に仕上がります。重ね塗りで好きな濃さに調節できるので、気分やイベントによって使い分けが可能です。そしてこの色は青みピンク系なのでブルべさんに似合います。



・ナチュラルメイクには万能!16ジュエリーシュガーベージュ

出典:キャンメイク

落ち着いた色味のジュエリーシュガーベージュ。ナチュラルメイクにはもってこいでどの年代の女性も使用しやすい色ですね。現在は廃番になっていますが「06パールブラウン」より薄めの色合いです。こちらをまぶたに塗り重ねるとこちら1つでグラデーションが作れて、ラメやパールの効果で抜け感がでるので重たい印象にはなりません。1つは持っているととても便利な色です。



・大人もかわいい♡17ピンクオーロラ

出典:キャンメイク

偏光パールで色が変化するピンクゴールドカラー。大人でもピンクカラーのメイクを楽しめる上品さのある色です。こちらは見る角度によってピンクやベージュにみえ違う雰囲気を楽しむことができます。そしてピンクオーロラはイエベさんブルべさんどちらにも似合いますよ☆

■これ1つで印象がガラリ!ジュエルスターアイズのおすすめ塗り方

ジュエルスターアイズは塗り方によって顔の雰囲気がかえることができるコスメです。ナチュラルメイクは、指やチップを使ってまぶたに薄くのばすだけで透明感ある仕上がりになります。そしてかわいらしい雰囲気の愛され顔を作るなら、涙袋にちょんちょんとのせるとできあがり☆さらに重ねて塗ると、発色・ラメ感がUPしてドレッシー仕様にも使えます。同じ色でも塗り方を変えるだけで、普段使いからパーティーシーンまで幅広く使えますよ。

■ぜひ試した声も聞きたい!口コミをチェック
ジュエルスターアイズ気になっているけどまだ悩んでいる方に、実際に使用された方のレビューをご紹介いたします。

出典:photoAC

「流行りの濡れ感がだせて、涙袋にも塗りやすくて簡単です。発色も良くとても気に入っています!」「ワンポイントが作りやすいタイプです。指に取って馴染ませるだけで、とても塗りやすいです♡」「ラメがかわいすぎる。偏光ラメがたくさん入っていて、光の加減で青やピンクに煌めくのがすごくきれいです!」ジュエルスターアイズはたくさんの高評価をいただいていますね。これはぜひ試してみたくなります。

■アイメイク長持ちさせるならアイシャドウベースとの組み合わせがおすすめ
せっかく塗っても崩れてしまうのは嫌ですよね。そこでこの商品を使ってみましょう!

出典:@ yumi_cosmeさん

こちらは上に塗るアイシャドウの発色を鮮やかにし、そしてヨレを防いでモチも良くなるベース。まぶたに塗るとサラサラのパウダーの塗り心地にかわります。ラインナップは「PPピンクパール」「RBラディアントブルー」「BVブラックヴェール」の3つです。色によって、くすみカバーに使えたり、深みのある目元を作ったりすることもできます。価格は500円(税抜)で、初めてでも挑戦しやすくリピートもお手軽にできます。

■いつものメイクが変われば気持ちもさらにハッピーに☆
普段使いからお呼ばれなどさまざまなシーンで使えるジュエルスターアイズ。ぜひアイシャドウベースもいっしょに使ってすてきなアイメイクを楽しみましょう!

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定