ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 2019流行の髪型は?レングス別スタイル&アレンジまとめ

2019流行の髪型は?レングス別スタイル&アレンジまとめ

0

2019年05月15日 17:40  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
■流行の髪型で毎日コーデもオシャレに♡
最先端の髪型を取り入れれば、いつものコーディネートももっとオシャレに、もっと素敵にこなせるはず。ヘアスタイルをチェンジするだけでも、オシャレさんに仲間入りできるんです♡

【詳細】他の写真はこちら

・前髪を変えるだけでもOK♡

出典:@yuapishさん

「髪型を変える」といっても、バッサリと髪を切ることだけではないんです。パーマをあてたり、ヘアカラーを明るくしてみたり。また、顔の印象を大胆にチェンジしたいという人は、前髪を変えるだけでもOK。そうすることで、今とは違ったあなたに出会えるはずです。



・まとめ髪はアクセサリーで魅せる!

出典:雨の日でもおしゃれに!レングス別ヘアアレンジ集@ nyan22u22nyan さん

ヘアアレンジは、アクセサリー使いで差をつけて。インパクトのあるシュシュやヘアゴムを使えば、アレンジが苦手な人でもオシャレなヘアスタイルを叶えることができます。また、トレンドの大振りイヤリングやスカーフを使えば、オシャレ度もぐっと増しますよ。

■2019年はこれ!トレンドへアスタイル集
ここからは、2019年の流行ヘアスタイルを大調査♡オシャレなトレンドスタイルを叶えてくれるヘアスタイルをご紹介します。
・メンズライクなショートボブが主流に♡

出典:@yuki82_sandさん

ショートカットは、スタイリッシュな印象が叶うショートボブスタイルに人気が集中!すでに話題のヘアスタイルとなっています。前髪の長さに合わせて、後ろはすっきりとした刈り上げスタイルに。メンズライクなショートボブスタイルは、甘めのメイクを合わせることでフェミニンな印象を後づけできます。



・重ためボブは今年も人気続行♡

出典:色持ち抜群のローライト&ハイライトヘアのすすめ。忙しいママにもぴったり@ mon_takiさん

ワンカールの重ためボブヘアスタイルは、今年もトレンド続行♡ハイライトで立体感を演出したりアクセントカラーを取り入れたりすることで、定番のボブヘアスタイルも今年らしくアップデートできます。シンプルなボブヘアスタイルは、年代問わず愛されるヘアスタイルです。



・外ハネスタイルは定番ヘアに♡

出典:@ toyopettさん

ボブやミディスタイルに人気の外ハネスタイルは、定番ヘアとして人気継続中。ボブより長めのロブスタイルでこなせば、フェミニンなムードもアップします。長めの前髪を合わせることで、カジュアル過ぎず大人な印象で楽しめますよ。



・レトロなムードがかっこいい♡マッシュウルフヘア

出典:マッシュウルフでつくる!おしゃかわレディースヘアスタイル@ m.ebeeeさん

2018年の秋冬のヘアトレンドからレディース・メンズ問わず人気を集め続けているのが、マッシュウルフカット。まあるいマッシュカットシルエットで女性らしさを叶えつつ、えりあしを軽くカットしてスタイリッシュに仕上げた大注目のヘアスタイルです。ちょっぴり男性的でワイルドな印象も兼ね備えたマッシュウルフカットは、どんなスタイリングも小慣れて見せてくれる優れものなんです。



・レトロクラシカルなウェーブロング

出典:@ tt_kk_mm_ttさん

クラシックな印象のウェーブスタイルを取り入れれば、いつものロングヘアスタイルも旬なスタイルに大変身します。重たさが残るウェーブロングスタイルは、グレージュカラーをのせることで透明感がアップし、軽い印象で楽しめます。

■雰囲気別♡ヘアアレンジ集
ヘアアレンジを加えて、もっとオシャレにアップデート!毎日を素敵にこなせるアレンジ技をまとめました。
・ナチュラルなざっくりまとめ髪

出典:色持ち抜群のローライト&ハイライトヘアのすすめ。忙しいママにもぴったり@whyte_shioriさん

ミディアムやボブヘアスタイルの方におすすめのざっくりまとめヘアスタイル。てぐしでまとめて、襟足部分の髪を残すことで、ゆる感のあるオシャレなまとめ髪に仕上がります。



・エレガントなシニヨンスタイル

出典:@miima.gcさん

低めの位置でまとめたシニヨンヘアスタイルは、エレガントな印象を与えてくれる大人にうれしいヘアアレンジです。シンプルなシニヨンヘアは、ゴールドのイヤリングやスカーフを取り入れることで、品格ヘアに格上げできますよ。



・デートにピッタリ♡愛されゆるふわアレンジ

出典:@ toyopettさん

三つ編みにしてハーフアップにまとめれば、華やかな愛されヘアスタイルに。三つ編み部分を手でほぐすことで、ゆるふわなハーフアップアレンジが楽しめます。リボンモチーフなど甘めのヘアアクセサリーをプラスすれば、デートにピッタリなヘアアレンジに。



・ハンサムな大人ポニーテール

出典:@ miima.gcさん

定番のポニーテールは、前髪もいっしょにまとめてアレンジすることで、ハンサムでカッコいい大人ポニーに変身します。ざっくりとまとめた後ほぐすことで、小慣れ感のあるオシャレなポニーヘアスタイルに仕上がりますよ。

■流行の髪型でオシャレに変身しよう♡
2019年の流行ヘアスタイルを取り入れて、オシャレさんの仲間入り!この春のコーディネートを素敵に見せてくれるヘアスタイルを集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定