5月16日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

6

2019年05月16日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……双子座
 臨機応変な行動力が、いつも以上に発揮されます。今日は、普段は意見が合わないと感じている人とも、自信を持って話して大丈夫。きっと、あなたのほうから自然に歩み寄っていけるでしょう。そして、お互いに理解できるポイントを発見できそうです。


★第2位……水瓶座
 今の関係や異性の気持ちについて、ありのままを「それでいいんだ」と受け入れることができる日です。あなたから自然に優しい雰囲気が出てきて、異性の心を掴むでしょう。温かく包み込む気持ちを忘れなければ、幸せは自然にやって来る日だと考えて!


★第3位……天秤座
 あなたならではの、分かりやすくて穏やかな説明能力が生きる日です。仕事では、多くの人があなたの話に納得するでしょう。特に、交渉事にかけては、嬉しい結果が期待できそう。笑顔を忘れずに話をすれば、さらにいい方向へと話を動かせます。


★第4位……獅子座
 自分で思っているよりもはるかに、恋の魅力が出てくる日。異性から見たら、今日のあなたは、とても魅惑的なのです。まずは、背筋をピンとした姿勢を意識してください。優雅な雰囲気が、異性の心を強烈に掴む力になります。


★第5位……射手座
 どんどん行動していこうという気力が湧いてくる日です。そして、実際に動いていくことで、予想外の収穫もあるでしょう。特に、「知ることができてよかった!」と喜べる知識に出会えそう。素直に喜ぶ姿に、たくさんの味方も集まってきそうです。


★第6位……乙女座
 どうすればいいのか分からずにモヤモヤとしていた…。そういうことについて、「こうすればいいんだ!」という発見がある日です。そのためにも、急いでモヤモヤから脱しようとしないこと。ゆったりとした気持ちで、状況を観察してください。


★第7位……蠍座
 恋の相手が目の前にいると、急に情熱的になる日です。「今すぐにこの気持ちを伝えたい!」とも思うでしょう。まずは、少し心を落ち着けて。そして、言葉ではなく視線で想いを伝えてみてください。そのほうが、あなたらしい色気を生かせる日です。


★第8位……牡羊座
 仕事のことやお金のことについて、自分の中で信念が強くなる日です。何のために仕事をするのか、お金をどう動かすのか。自分なりの考えが強くなるでしょう。まずは、その考えに自信を持って。信念を貫くために何をすればいいのか、考えを深めるといい日です。


★第9位……牡牛座
 人ごみの中や雑音が多い場所に行くと、今日は恋のムードがどんどん冷めてしまうかもしれません。それよりも、静かでのんびりとできる場所がオススメ。恋の相手と顔を合わせないのなら、メールなどよりも電話で話して。言葉のニュアンスを伝えやすくなります。


★第10位……魚座
 周りのみんなが争わないでほしい。世界が平和であってほしい。今日は、そんな気持ちが大きくなっていきそうです。大切なのは、今ある平和に目を向けること。仲良くできている人に連絡をしてみると、ほっと安心できます。


★第11位……蟹座
 同僚や仕事仲間のためを思って何かをしても、その気持ちが伝わりにくい日です。時間をかけたことも、軽く受け止められる可能性が。しかし、今日はそれでいいのだと受け止めて。やがて、「あのときは分かってなかった。悪かった」と言ってもらえます。


★第12位……山羊座
 自分の意見に賛成してくれる人がいなくて、孤独を感じてしまうかもしれません。しかし、仕事に関しては、それでも自分の考えを信じて貫くことが大事!信念をしっかりと持つことが、仕事の結果を出すための大きな力になってくれます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座2位 暖かく包み込む気持ちを忘れず接していますが幸せきません・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定