約10分で速乾!セルフネイルをつやつや、ぷっくり。「セシェヴィート」がまさに魔法のトップコートでした♡

0

2019年05月16日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

セルフネイル派のみなさんにおすすめしたいアイテム「セシェヴィート」を知っていますか?

お家でネイルしたとは思えないクオリティに仕上げてくれる魔法のアイテムなんです♡

セルフネイルをジェルネイル風にする「セシェヴィート」

Instagram / yk_nnail

「セシェヴィート(税込990円)」は、速乾性のあるトップコート。

他のトップコートと違うところは、セルフネイルの上に重ねて塗ると、まるでジェルネイルのようにぷっくりした爪にしてくれること。

Instagram / amy.aaw

塗っているカラーネイルが完全に乾く前に塗ることで硬さもプラスしてくれるので、セルフネイルが長持ちします♡

セシェヴィートでツヤっとネイルに♡

Instagram / momo.ku.5

パープルカラーでまとめたワントーンのセルフネイルがこちら。

DAISOで人気の「GENE TOKYO」を使っているとは思えないハイクオリティのネイルになっていますよね。

Instagram / akina_am_

シェルなどアクセントをつけるパーツをつける時も、セシェヴィートが大活躍!

しっかりと固まってくれますよ♡

Instagram / aacchiakii

色をのせていないクリアな部分も綺麗に見せてくれます。

時間がない時のネイルもおまかせを

セシェヴィートを使うと約10分でかちっと固まるので、急いでいる時や寝る前のネイルでも安心。

セルフネイル派の方はぜひGETしてください♡

Amazonで購入する♡

▽この記事の関連タグはこちら

#セルフネイル #ネイル #マニキュア
    ニュース設定