ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 【三太郎CM】かぐちゃん三姉妹に「ママ」と呼ばれる新キャラ “親指姫” が登場! ママを演じるのは誰か話題になっているよぉお!

【三太郎CM】かぐちゃん三姉妹に「ママ」と呼ばれる新キャラ “親指姫” が登場! ママを演じるのは誰か話題になっているよぉお!

1

2019年05月16日 11:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

人気のau三太郎シリーズに、新たな展開を予感させる新作がキターーー!

2019年5月13日にYouTubeで公開されたのは、『新しい物語〜新しい鬼』篇。三太郎に三姫、鬼ちゃんと、人気キャラが勢ぞろいするなか “新キャラ” が登場して、話題を呼んでいるんです。

【鬼ちゃんどうしたの〜!?】

新CMは傷だらけになった鬼ちゃん(菅田将暉さん)が、桃ちゃん(松田翔太さん)の家にやってくるシーンからスタート。どうやら鬼ちゃんは “ヤバイ鬼” にボコボコにされてしまったようで、その姿を見た桃ちゃんは、鬼退治に行こうとするんです。

【なんかちっちゃい女性がいるんですケド!】

そんな桃ちゃんを心配するかぐちゃん(有村架純さん)に、「わたしも行くよ!」と加勢する乙ちゃん(菜々緒さん)と織ちゃん(川栄李奈さん)。

その様子を見ていた金ちゃん(濱田岳さん)と浦ちゃん(桐谷健太さん)も、桃ちゃんの助太刀を申し出て、一同盛り上がっていたところ……。

突如鳴り響いたのは、「いいねぇ! 鬼退治」という女性の声

声のする方向には小さな小さな人影があって(親指姫?)、その姿を見た三姫は、笑顔で「ママ!」と呼びかけるんです。三姫のママとか、超胸アツなんですけども……!

【“ママ”を演じているのは誰?】

“ママ”の顔がはっきり映らなかったことから、Twitterでは

「ママさん誰? 竹内結子さんかな? 戸田恵子さんにも聞こえる!」
「声的に高岡早紀さんかなぁ 飯島直子さんにも聞こえる気もする」

といった具合に、三姫のママを誰が演じるのか予想している人もチラホラ。

その一方、冒頭で鬼ちゃんをボコボコにした “ヤバイ鬼” の正体が「鬼ちゃんの嫁(鬼嫁)」なのではないかと予想する声も多く、こちらもあわせて大変気になるところです……!

参照元:プレスリリース、au 三太郎スペシャルページ、YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定