5月19日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

7

2019年05月19日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
 どこまでも全力で走り抜けることができそうなほど、パワフルな自分を感じられるでしょう。「ほどほどに」と考えたら、もったいない日。やりたいことは全部やりつくすつもりで。そのためにも、何をしたいのか書き出しておくといいでしょう。


★第2位……獅子座
 あなたがもともと持っている、リーダーシップを発揮できる日です。ただし、「周りを動かそう」と考える必要はありません。大切なのは、自分の意見を堂々と言葉にすること。そのすがすがしい振る舞いに、自然に多くの人がついてくるはずです。


★第3位……射手座
 自分から相手に関わっていくこと。あなたが口にする言葉。そういうあなた自身の行動が、恋を幸せな方向へと導く力になる日です。たとえ不安でいっぱいな状況でも、今日は自信を持って!ピンチをチャンスにできるはずです。


★第4位……水瓶座
 「責任があるから、やらなきゃ」という気持ちではなく、心から「これをしたい!」と思って仕事ができる日です。特に、気づいたことを提案したり、最終的な目標を話したりすると、いっそうやる気が大きくなるはず。自分から積極的に周りに話しかけてください。


★第5位……天秤座
 筋道を立てて、しっかりと考えることができる日です。しかも、あなたならではの公平な目も忘れていないはず。今日は、自分の中で何か結論が出たら、それに自信を持って正解!周りに話せば、誰もが納得する結論が出ているはずです。


★第6位……山羊座
 その場の状況に応じて、今日は臨機応変にパパッと行動することができそう。直感的に「こうするのが正しい!」と感じたら、それを無条件に信じて大丈夫!リズムよく動いていくことで、さらに機敏に行動できるはずです。


★第7位……蠍座
 少しうまくいかなくても、じっくりと粘って仕事に向きえ合える日です。今日は、周りからのアドバイスよりも、自分の考えや感覚を信じてください。「まだ頑張る意味がある」と思えるのなら、ベストだと感じる方法を貫くといいでしょう。


★第8位……双子座
 深く考え過ぎず、異性との関係をとても前向きに受け止めることができる日。具体的に関係が進展する運気ではありませんが、現状をいい気分で受け入れられるのです。今日は、恋の相手に自分から連絡して正解!相手の心も明るくできるはずです。


★第9位……牡牛座
 自分の実力でできるだろうか…。でも挑戦してみたい…。そんなふうに、不安と期待が心の中でせめぎ合うことになりそう。堂々と自信を持って仕事に取り組んでください。たとえ初めてのことでも、しっかりとこなしていく実力があることに気づけます。


★第10位……蟹座
 一瞬で舞い上がるように嬉しくなったり、反対に突き落とされるように落ち込んだり…。今日は、感情のアップダウンが激しくなりそう。ただ、その中で自分の本音が見えることもあるはず。深呼吸をして行動を穏やかにすれば、貴重な気づきに感謝できます。


★第11位……魚座
 「こうだよね」「こうしようよ」と異性に言われると、「うん、そうだね」と頷いてしまう日。本音でどう思っているのか、自分でも分からなくなるのです。少しでも「う〜ん」と思ったら、数分でもひとりで考えてみて。そして、自分の考えをはっきりと伝えましょう。


★第12位……乙女座
 異性が目の前にいても、その場にいなくても、自分で納得できる行動ができる日ではありません。今日は、恋愛についてひとりで考えてみる日だと割り切って。連絡も最小限にして、少し距離を置いてください。すると、自分自身の本音が見えてきます。


このニュースに関するつぶやき

  • きょうは5い。 筋道を立てて、しっかりと考えることができる日です。しかも、あなたならではの公平な目も忘れていないはず。今日は、自分の中で何か結論が出たら、それに自信を持って正解!
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定