これ1つでお部屋を格上げ♡【Francfranc】で販売している「ヌーベプレート」はアクセサリー置きにぴったり!

0

2019年05月19日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

買い集めたコスメやアクセサリー、ちゃんと使っていますか?

特にパケ買いしてしまったモノは、衝動買いの傾向が強く、引き出しの中に埋まっている。なんて方が多いと思います。

そんなコスメやアクセも、お皿を使って上手にまとめればおしゃれに早変わりするんですよ。

今回は、スタイリッシュなデザインが特徴の【Francfranc(フランフラン)】のお皿をいくつかご紹介したいと思います。

お花みたいでかわいい「ヌーベ プレート」

@asmy_1995/Instagram

他にはないデザインが特徴の「ヌーベ プレート S ゴールド(税込900円)」。

どこかパリを想起させるようなスタイリッシュなデザインに、一目惚れしてしまう人も多いのではないでしょうか...?

2way活用でお得感◎

@ano_apr4_____/Instagram

こちらのプレートは、フルーツサンドを置いておしゃれなティータイムを過ごしたいときに使えるし、

@__puu3_/Instagram

このようにリップやアイシャドウなどのコスメを置いても、スタイリッシュに収まる優れものなんです◎

ヌーベプレート以外にこんなお皿も...♡

@_aiksgrm/Instagram

ヌーベプレート以外にも、フランフランにはかわいいお皿がたくさん♡

こちらは、サラダボウルに使えるプラスチック製のお皿です。

時計、香水を入れただけでこんなにおしゃれなインテリアに早変わり♪

コンパクトなサイズ感がかわいいハート皿

@mo.grm/Instagram

小さめのドット柄ハート皿も、リップを置いてインテリアの一部に◎

このようにまとめて置けば、机の上が散らからないし、部屋もスッキリしていいですよね。

自分の宝箱みたいにしちゃお?

今回紹介したお皿の中にお気に入りは見つかりましたか?

1つもっておけば、お皿やコスメ置きにも使えるので便利ですよ。

購入はこちらからチェック♡
    ニュース設定