加藤汽船グループのジャンボフェリーが、2022年に新造船を就航させる予定を発表した。
詳細は未定としているが「大型の新造船」を就航させるとしている。神戸港と高松港を結ぶ航路は、連休などの繁忙期に混雑することがあり、混雑緩和が期待される。
現在、ジャンボフェリーで使用しているのは、1989年竣工の「こんぴら2」、1990年竣工の「りつりん2」で、いずれも就役から約30年が経過している。同社は、神戸〜高松航路、神戸〜小豆島航路、小豆島〜高松航路を運航している。
限定公開( 1 )
加藤汽船グループのジャンボフェリーが、2022年に新造船を就航させる予定を発表した。
詳細は未定としているが「大型の新造船」を就航させるとしている。神戸港と高松港を結ぶ航路は、連休などの繁忙期に混雑することがあり、混雑緩和が期待される。
現在、ジャンボフェリーで使用しているのは、1989年竣工の「こんぴら2」、1990年竣工の「りつりん2」で、いずれも就役から約30年が経過している。同社は、神戸〜高松航路、神戸〜小豆島航路、小豆島〜高松航路を運航している。
|
|
|
|
Copyright(C) 2024 TRAICY Japan, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
医療機関の休廃業が急増(写真:ITmedia ビジネスオンライン)135
医療機関の休廃業が急増(写真:ITmedia ビジネスオンライン)135