イタリアンの名店でラグジュアリーなBBQを

0

2019年05月20日 17:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆【東京・六本木】ラグジュアリーなイタリアンBBQを堪能!爽やかなルーフトップテラスの「RISTORANTE L’OSTERIA」

食材や機材の用意をせずに楽しめる手ぶらBBQ。最近はいろいろなスポットがあって、どこに行くか迷ってしまうもの。今回はオズモール編集部おすすめの有名レストラン「RISTORANTE L’OSTERIA(リストランテ オステリア)」をご紹介。こちらはルーフトップテラスを貸切にして、イタリアンBBQを堪能できる。ハーブやガーリックでマリネしたお肉は上品な香りを纏い、前菜やパスタも登場。ラグジュアリーなBBQを体験してみて。



ワインを片手にグルメなひととき。“美しすぎるイタリアンBBQ”にうっとり
肉2種、前菜、パスタ、飲み放題のセットで、料理長考案の「イタリアンBBQプラン」が1名6912円で楽しめる手ぶらBBQプランがこちら。王道のBBQとは一線を画し、イタリアンの有名店だからこそかなう見た目にも美しい贅沢なラインナップ!

コールマンのグリルや炭火で調理するUS産スペアリブ、おすすめ鶏肉のディアボラ風にプラスして、鮮魚のカルパッチョやサルデニア産カラスミのオイルソースパスタなど、日替わりで名店の前菜やパスタもいただける。

飲み放題のドリンクでは、ビールやカクテルのほか、赤・白ワインもオーダーでき、料理と合わせてセレクトするのもよさそう。華やかなBBQでラグジュアリーな気分に浸りたい。



ハーブの香りに食欲を刺激される!口コミでも評判の絶品スペアリブ&鶏肉に舌鼓
メインのお肉は、ハーブやガーリックなどでマリネし、ひと手間加えたUS産スペアリブとおすすめ鶏肉のディアボラ風の2種類。グリルで焼き始めるとハーブの香りがふんわりと漂い、食欲が高まっていく。

骨付きで豪快なルックスのUS産スペアリブは、濃厚な肉の旨味を存分に感じられるはず。また、おすすめ鶏肉のディアボラ風は、皮がパリッと焼き上がり中はふっくらジューシー。どちらも風味豊かで上質なBBQに思わず感動してしまう。

ちなみに、使用しているローズマリーはレストランで自家栽培したもの。口コミで人気のお肉を存分に堪能して。



六本木の景色にときめくルーフトップテラス。夜はドラマティックな夜景も
六本木の一等地にあるビルの屋上を貸切にできる、リッチな手ぶらBBQ。実は10年ほど前よりBBQの営業をスタートしており、手ぶらBBQの先駆けともいえる。

オープンエアの開放的なテラスからは、六本木ヒルズをはじめ、このエリアならではの都会的な景色を一望でき、イタリアンBBQをよりラグジュアリーに演出。爽やかな日差しを浴びながら楽しむデイタイムのBBQはとことん幸せ。また夜を迎えると、ボール型のライトが点灯しムーディな空間に様変わり!

12名からの予約となっているので、会社の打ち上げや、ワンランク上の飲み会、女子会におすすめ。最高の眺めとともに、美しくおいしいイタリアンBBQを味わって。


    ニュース設定