プロダクトブランド「ウィークエンド」がデビュー、第1弾は陶器のフィルターを使ったアロマディフューザー

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2019年05月20日 18:32  Fashionsnap.com

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アロマディフーザー(税別各1万5,800円) Image by: ウィークエンド
生活家電の企画、デザイン、品質管理といったプロデュースを行うミュージーコーポレーションが、新ブランド「ウィークエンド(WEEK END)」を立ち上げた。第1弾商品として、アロマディフューザーを公式オンラインストアで販売している。

 ウィークエンドでは、現代のライフスタイルを見つめ直し「快適さ」を探求。国内外の様々なデザイナーやメーカーとコラボレーションしたアイテムを展開していくという。
 アロマディフューザーには、1841年に岐阜県の飛騨高山で創業した渋草柳造窯の技術を活かした陶器フィルターを採用。外装に金属筐体を使い、ソリッドでミニマルな印象に仕上げた。また、陶器フィルターにエッセンシャルオイルを垂らし、電源を入れると仄かに香りが広がるように、内部の上昇気流を起こす機構を開発。使用後は陶器のフィルターを洗浄できるため、様々な香りを楽しむことができる。価格は税別1万5,800円。カラーはシルバー、ゴールド、ブラックの3色を展開する。
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■ウィークエンド:公式サイト
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