ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 「プレミン」が医師の確認済み商品認証を取得

「プレミン」が医師の確認済み商品認証を取得

0

2019年05月20日 20:01  妊活・卵活ニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

妊活・卵活ニュース

写真写真

9割以上の医師が「共感できる」と回答
ゲンナイ製薬株式会社の「プレミン」が、株式会社医師のとものアンケート調査で96.4パーセントの医師から「共感できる」という評価を受け、「医師のとも・医師の確認済み商品」として認証された。

株式会社医師のともは、医師によるサンプリングアンケートと認証マークの付与を行うウェブサイト「女医+(じょいぷらす)」「医師+(いしぷらす)」を運営。

「プレミン」のアンケート調査は2019年5月に実施。医師55人を対象としたウェブアンケートと商品試用の結果にもとづいて認証が行われた。

「女医+(じょいぷらす)」「医師+(いしぷらす)」では、この他に医師による講演会や商品開発協力の企画も手がけている。

購入しやすさと安全性にこだわった製品
「プレミン」は時期ごとの栄養推奨量に合わせて飲み分ける葉酸サプリ。3種類ある製品は一律価格で定期購入の強制などもなく購入のしやすさを追及している。

妊活準備時期から妊娠15週目ごろまでを対象とした「プレミン」は400マイクログラムの葉酸を中心とした14種類のビタミンとミネラルをバランスよく配合。食事だけではとりきれない栄養を補うことが可能だ。

安心と安全にもこだわっており、成分の原産国と最終加工国を厳選・開示。放射性物質検査などの各種検査基準と「NPO法人日本サプリメント評議会」が定める評価基準をクリアした製品のみが取得できる「安心安全マークプラス」を取得している。

(画像はゲンナイ製薬株式会社公式ホームページより)

(画像は株式会社医師のとも社公式ホームページより)

(画像はゲンナイ製薬株式会社のプレスリリースより)

ゲンナイ製薬株式会社のプレスリリース/PR TIMES

ゲンナイ製薬株式会社公式ホームページ

株式会社医師のとも公式ホームページ

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定